アナウンサー

久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里?結婚指輪や結婚式はいつ?

久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里に決定なのでしょうか?

結婚指輪は何なのかや結婚式についても気になります。

 

めざましテレビのサブキャスターやめざましどようびのメインキャスターとして活躍中の久慈暁子アナ。

めざましテレビのメインキャスターは井上清華アナに取られてしまったようですが…

以前スクープされた原投手との交際は順調のようです!

 

この記事では「久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里?結婚指輪や結婚式はいつ?」と題し、久慈暁子の結婚相手の原樹里との結婚指輪や結婚式について調査していきます!

スポンサーリンク

久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里?

めざましテレビで活躍中の久慈暁子アナですが、恋人の原樹里投手と結婚間近かとスクープされました。

ですが、実際の記事では、具体的に結婚の予定は明らかにされませんでした。

――ゴールに向けて真剣交際を続投、ということですね? 結婚宣言ですか?

原「僕は器用なほうではないので、まずは野球に真剣に取り組みます。体も万全の状態ですし、2021年は勝負の年だと思っています」

原はそう決意を述べながら、結婚について否定せず、最後にはわざわざかぶっていた帽子を取って、照れたような笑顔を見せた。

フラッシュ

スポンサーリンク

久慈暁子と原樹里はいつから付き合っている?なれそめは?

 

久慈暁子アナと原樹里投手は2年ほど前から付き合っているそうです。

初めて週刊誌にスクープされたのは、2019年5月でした。

その時からすでに半同棲生活で、それ以来、数か月に一度くらいスクープされています。

 

なれそめは、はっきりしていませんが先輩女子アナからの紹介のようです♪

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナの結婚指輪は何?

原樹里投手からは、まだ結婚指輪も婚約指輪も久慈暁子アナは受け取ってはいないでしょう。

なのでどのブランドなのかは特定できないのですが、一般的に言ってこう言ったブランドが人気ですね~

  • ハリーウィンストン
  • カルティエ
  • ティファニー

価格もかなりお高いのですが、推定年収2600万円の原樹里投手なら余裕だと思います!

 

もしかしたら、久慈アナの方から「これがいいな~」なんてあざとく指定されているかもしれませんねw

スポンサーリンク

久慈暁子と原樹里の結婚式はいつ?どこで?

久慈暁子アナと原樹里投手、結婚間近かと言われていますが、まだプロポーズしていないようなので、具体的な結婚式については明らかになっていません。

今この世の中なので、当面は自粛する可能性が高いでしょうねぇ。

残念ですが、感染症が収まったら盛大にお祝いできると良いですね!

スポンサーリンク

久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里?結婚指輪や結婚式はいつ?【まとめ】

以上「久慈暁子の結婚相手で旦那(夫)は原樹里?結婚指輪や結婚式はいつ?」と題し、久慈暁子の結婚について紹介してきました。

久慈暁子アナとしては、めざましテレビのメインキャスターの座よりも、重要かもしれませんね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!