ふぁんふぁんニュース
スポーツ

熊谷紗希は結婚して子供はいる?筑波大学時代には彼氏何人はいた

熊谷紗希は結婚しているんでしょうか?

2020年8月31日早朝、ヨーロッパで女子サッカーのチャンピオンズリーグ決勝が行われました。

熊谷紗希選手が、男女含めて日本人初となるゴールを上げました!

そして熊谷紗希さんのリヨンが優勝!

ネット上には、ゴールシーンの動画や喜びの声がぞくぞくと上がっています!

熊谷紗希さん、どんな人か気になりますよね?

この記事では、「熊谷紗希は結婚して子供はいる?筑波大学時代には彼氏何人はいた」と題し、熊谷紗希さんの私生活について調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

熊谷紗希は結婚して子供はいる?

カップルのイメージ写真です

残念ながら、熊谷選手の結婚について、確定的な情報はありませんでした…

なので、できる限りの情報で推測してみました!

熊谷紗希さんは、現在30歳。

普通の人だったら、結婚しているかもしれないし、結婚していないかもしれないし、微妙な年齢ですね。

ですが、現在、熊谷さんは、フランス在住!

日本人と出会う機会は、なかなかないでしょうし、もしかしたら現地の良い人がいるかもしれませんね。

フランスですと、結婚という制度が日本よりも幅広く、事実婚という人もたくさんいます。

もしかしたら、熊谷選手もフランスのいろんな文化の違いに触れて、結婚相手や結婚について考えている時期かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

そんな熊谷選手なので、子供もいません!

現地の男性との子供ができていたら、藤谷選手もかわいいので、きっとすこぶるかわいいでしょうね!

スポンサーリンク

 

 

筑波大学時代、彼氏は何人いた?

ハートの写真です

大学時代、きっとモテていたと思われる熊谷選手。

出身は北海道ですが、高校は宮城県の常木学園高校から筑波大学に入学しました。

高校の先生からは、

サッカーをやっていなければ東大に行っていた

(wikipedia)

と言われるくらい優秀だったんです!

なので、高校の時はサッカーに勉強に忙しく、彼氏を作る時間はなかったかもしれませんね。

また大学時代も、日本代表での活躍もあり多忙を極めていました。

残念ながら、調査する限り彼氏のうわさもありませんでした。

けれども21歳の時、女子ワールドカップ・ドイツ大会で優勝し、後期接帰国したときのこと、合コンらしき飲み会で、失態を犯してしまいました。

スポンサーリンク

なんと、飲み会の席で、監督のロやなでしこJAPANの裏話をぶちまけてしまったのです。

それを参加者の男性が、こっそりTwitterで中継していたため、世間の注目を浴びることに。

熊谷選手は、事実を否定しましたが騒動になったので、記者会見で謝罪するにまでいたってしまったんです。

事実ではなくても、動にたいしてきちんと対処する姿勢が見られましたね、

結局、飲み会で良い人がいたのかどうかはわからなかったというのは残念でしたね。

スポンサーリンク

熊谷紗希は結婚して子供はいる?筑波大学時代には彼氏何人はいたまとめ

以上、「熊谷紗希は結婚して子供はいる?大学時代には彼氏何人はいた」と題して、熊谷さんの結婚や彼氏について調査してきました。

チャンピオンズリーグ優勝本当におめでとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!