ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

竹俣紅は親が金持ちで韓国出身?兄弟も棋士かアナウンサー?

竹俣紅は親が金持ちらしいですよ~

祖先は韓国出身というのは本当でしょうか?

兄弟の存在も気になります!

「ラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」でメイン司会を務める竹俣紅アナ。

この記事では「竹俣紅は親が金持ちで韓国出身?兄弟も棋士かアナウンサー?」と題し、竹俣紅の親が金持ちで韓国との関係があるのかや兄弟についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

竹俣紅は親が金持ち?父親の職業は何で母親の仕事は?

竹俣紅さんは親や実家がお金持ちだったと言う情報があります。

その根拠は、

  • 父親の職業が大分医大の教授
  • 中高一貫のお嬢様学校出身
  • 毎日高級車で送り迎え
  • 実家の場所が東京都内の一等地
  • 将棋をプロに個人指導

という、かなりのお金持ちでしかできないこと環境で育っていたんです!

これは間違いなくお金持ちだと思いませんか?

 

母親の仕事についても調べてみたのですが、やはり専業主婦という情報が見られました。

医大の教授の奥さんだと働かなくても良いのでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

竹俣紅の親は韓国出身?名前の読み方が怪しい。

竹俣紅の親は、お金持ちということが濃厚ですが、韓国人というウワサもあるようです。

その理由としては、竹俣紅という名前でしょう。

竹俣紅

「くれたけべに」という名前、珍しいですよね~

漢字三文字ですし。

韓国人の方の名前も漢字三文字が基本ですもんね?

 

そこで、竹俣紅さんが親の代から韓国人なのか日本人なのか調べてみました。

すると、どうやら日本人のようです。

紅という名前は、紅花からきているそうですよ~美しいですね!

スポンサーリンク

竹俣紅の祖先は米沢藩の重臣!昔からの名家!

竹俣紅の祖先は、なんと米沢藩の重臣だったようです!

米沢藩は現在の山形県。

竹俣紅さんの自宅は東京都内ですが、ご先祖様は山形県に住んでいたということになりますね。

 

途中から上京したのでしょうか。

となると、都内の一等地にある自宅のほかにも、竹俣家には、山形県内に土地を持っているかもしれませんね~

ものすごいお金持ちということになりそうです!

スポンサーリンク

兄弟も棋士かアナウンサー?

竹俣紅アナの兄弟関係も探ってみました!

竹俣紅アナが棋士だった経歴から、もし兄弟姉妹がいれば、きっと棋士なのでは…と思ったんです!

調べてみた結果、なんと竹俣紅アナは一人っ子でした~

両親の愛情を一身に受けて育ったんでしょうね~

 

もし男性の兄弟がいたら、かなりのイケメンでしょうし、姉妹がいたら、きっと美人姉妹でさらに話題になっていたと思います!

存在感がありそうですね。

スポンサーリンク

 

竹俣紅は親が金持ちで韓国出身?兄弟も棋士かアナウンサー?【まとめ】

以上「竹俣紅は親が金持ちで韓国出身?兄弟も棋士かアナウンサー?」と題し、竹俣紅は親や兄弟についてまとめてきました!

竹俣紅アナは超お金持ちで、米沢藩の重臣であった竹俣氏の末裔だったんですね~!

今大注目の竹俣紅アナは、8月28日29日放送の「ラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」でメイン司会を務めます。

一緒に司会を務める新人の小山内鈴奈アナ小室瑛莉子アナにも大注目ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!