ふぁんふぁんニュース
クルマ

車買取一括査定を電話なしで契約可能!カーセンサーの口コミ評判!

車を売るときに便利なのは、車の買取一括査定サイトです!

車の買い替えの時など、古い車をなるべく高い価格で買ってもらいたいですよね。

そうすれば、新しく買う車のグレードを1ランクアップしたり、オプションを付けてみたり…夢が広がります!

もしくは手元に買取ってもらって得た現金をキープしておけば、おいしいご飯を食べたり好きなことにも使えちゃいますね~

 

車の買取一括査定のサイトを利用すると、カーディーラーや地方の買い取り業者での買取に比べて、20~30%も高い買取価格を提示してくることもあるんです!

車の数十%と言ったら、数万円にものぼる大金。

車の買取一括査定のサイトを試さないで損するなんて、もったいなさ過ぎる!

 

ただ、たった一つ心配なことがあるんです。

それは車買取査定の「営業の電話」。

時間や場所も考慮せず、ガンガン電話がかかってくる、そんな営業の電話うんざりですよね~

 

車買取一括査定サイトの評判口コミには、「電話が迷惑」「電話がめんどくさい」というほぼ間違いなくネガティブな言葉が含まれているほど。

あの電話営業、本当にやめてほしいですよね~

 

では、車買取一括サイトの中で、電話なしで契約可能な業者や会社はあるんでしょうか?

できれば、車買取一括査定を電話なしで行ってほしい!

その上、買取金額が高くて、査定後サクサクっと契約できるところが良いですよね~

 

このサイトでは、そんな思いにピッタリ答えてくれる車買取一括査定サイト、カーセンサーを紹介!

カーセンサーは、ある方法を使って買取査定審査に出すだけで、ほぼほぼ営業の電話をなしにすることも可能なんだとか…

気になりますよね。

それでは、

  • 車買取一括査定を電話なしで依頼する秘密の方法
  • 車買取一括査定を電話なしで対応可能なカーセンサーの口コミ評判

を紹介していきます!

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー限定

車買取一括査定を電話なしで依頼する方法として、カーセンサーの申し込み方を紹介します!

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー限定①

まず車買取一括査定のカーセンサーのウェブサイトに行きます。

買取ってもらいたいクルマのメーカー車種など簡単な情報を入力します。

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー限定②

続いて少し詳しい情報を入力していきます。

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー限定③

任意欄に、連絡希望時間帯という項目がありますので、そちらに電話についての情報を記入します。

おススメは、

  • ごく限られた時間のみ、対応可能を記載すること。
  • 買取は検討中で参考の価格のみ知りたい旨を記載すること。

そうすることで、カーセンサー提携の買い取り業者は、その時間帯を狙ってかけてくるようになりますし、実際に買取の契約をしようとあまりしつこく言い寄って来ないように印象を与えます。

100%電話が無くなるという手法ではないですが、しつこい電話営業に対してはかなり有効です。

では、実際カーセンサーを使って車の一括査定を電話なしで行った人から、カーセンサーの口コミ評価を聞いてみましょう。

車買取一括査定を電話なし?カーセンサーの口コミ評判

車買取一括査定を電話なしで可能というカーセンサーの口コミ評判を紹介していきます!

カーセンサーで車買取一括査定を電話なしでお願いしたものです。

電話なしでと記載すると、元々田舎なので、対応している買取店が②店舗しかなかったのも理由かもしれません。

電話なしでと希望しましたところ、メールで返信がきました。

全然しつこくなかったですが、自分の方がむしろ本当に車を下取りに出したい状況になったので、こちらから結局買い取り業者に電話をかけて、買取まで契約することになりました。

確かに、本当に売りたい人にとっては、メールだけの対応は不安になりますよね。

いきなりたくさんの業者から電話がかかってきたら、本当に嫌!

ですが、買い取り業者とゆっくり話をすることができたので納得して価格を比べながら買取会社を決定することができたようですね。

Aさん
Aさん
車買取の一括査定をカーセンサーで申込みました。

すごくたくさんの買取会社から電話がかかってくるのがイヤだったので、電話できる時間帯をごく限られた時間のみに設定して連絡を入れました。

すると、翌日は2社からのみ電話連絡がきて、直接愛車の状態を話すことができたし、メールだけよりも、より現実的な見積価格を知ることができたので大変助かりました。

電話がたくさんかかってくるのは嫌ですが、こちらとして高価な買取につながる電話対応だったので、満足しています。

一括査定のイヤなところはたくさんの業者から電話がかかってくること。

限られた時間を設定することで、話をする業者を絞って対応したAさん。

内容にも価格にも満足の結果になりました!

 

電話する気はなかったけれど、「電話をした方がどんな人が買い取ってくれるか分かるから、電話話した方がいいよ」と単身赴任中の旦那に言われて、渋々電話をしました。

カーセンサーで、子どもの昼寝時間に時間を指定したら、ちょうどその時間にかけてきてくれたので助かりました。

朝や夕方に電話されても、正直迷惑なだけなので…

買い取り業者の方と話をしてみると感じも良かったです。

今まで車の下取りは、値段が安くてもディーラーに買い取ってもらうのが当然と思っていたけど、カーセンサーを試してみて価格にも納得できました

専業主婦のBさんは旦那さんのお仕事中、平日の昼間に買取を頼まれた様子。

子どもが大きくなったので、スライドドアの車に買い替えを検討していたそう。

車のことは今まで旦那に任せっきりでしたが、面倒がらずに電話をしてみたことで車の買取について印象がぐんとよくなったようです。

 

車は好きなので、何度も買い換えているけど、下取りで損することもありました。

複数の業者から電話がかかってくるのは分かっていましたが、価格を

Dさんは車好きの女性のようで、ご自身で

 

カーセンサーの注意点!車買取一括査定の電話なしは本当?

カーセンサーの注意点を紹介します!

車一括査定を電話なしで申込むことができる、という評判がありますが、正直なところ、「不可能ではない」という程度。

適正な値段を知るためには、

  • 電話で話す
  • 実際のモノの見てもらう

そんな必要はあります。

車買取一括査定を電話なしで契約可能!カーセンサーの口コミ評判!【まとめ】

車買取一括査定を電話なしで契約できるカーセンサーについて紹介してきました!

車って本当に高い買い物なので、車の買取査定を無下にしたら本当に損します。

 

error: Content is protected !!