クルマ

車買取一括査定を電話なしで契約したい!カーセンサーの口コミ評判!

車を売るときに便利なのは、車の買取一括査定サイト!

車の買い替えの時、古い車をなるべく高い価格で買ってもらいたいですよね。

そうすれば、新しく買う車のグレードを1ランクアップしたり、オプションを付けてみたり…

もしくは、手元に現金をキープしておけば、おいしいご飯を食べたり好きなことにも使えちゃいますね~夢が広がります!

 

車の買取一括査定のサイトを利用すると、カーディーラーや地方の買い取り業者での買取に比べて、20~30%も高い買取価格を提示してくることもあるそうなんです!

車の数十%と言ったら、数万円にものぼる大金。

車の買取一括査定のサイトを試さないでするなんて、もったいなさ過ぎる!

 

ただ、たった一つ心配なことが。

それは車の買取業者からの「営業の電話」

時間や場所も考えず、ガンガン電話がかかってくる。

そんな営業の電話うんざりですよね~

 

では、車買取一括サイトの中で、電話なしで契約可能な業者や会社はあるんでしょうか?

できれば、車買取一括査定を電話なしでやってほしい!

その上、買取金額が高くて安心なところが良いですよね~

 

そこでこの記事では、買い取り業者「カーセンサー」を紹介!

カーセンサーは、ある方法を使って買取査定審査に出すだけで、無駄に多い営業電話を減らすこともできるとか…

気になりますよね。

それでは、

  • 車買取一括査定を電話なしで依頼する秘密の方法
  • 車買取一括査定の電話なしの悪い点や良い点
  • 車買取一括査定を電話なしで対応できる?カーセンサーの口コミ評判

を紹介していきます!

車買取一括査定の電話なしOK?カーセンサー向け依頼方法

車買取一括査定を電話なしで依頼したい!

そんな時に便利な、カーセンサーの車買取一括査定を申し込むときのちょっとしたコツをお教えしますね^^

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー向け①

まず車買取一括査定のカーセンサーのウェブサイトに行きます。

カーセンサーのトップページに、買取ってもらいたいクルマのメーカー車種など簡単な情報を入力。

申し込みスタートをタップしましょう^^

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー向け②

続いて、少し詳しい情報を入力していきます。

自動車の情報と自分自身の情報を、上のスクリーンショットまでできたら…

一番下「返却希望納期、ご希望がある場合は、こちらをクリック」をタプしましょう♪

追加で入力する項目が出てきましたよ!

新たに出てきた欄のうち、上から3つ目に注目しましょう。

「連絡希望時間帯」という欄で、電話連絡についての情報を記入できます。

電話で話したくないけど、買取金額を知りたい場合は、この欄を上手く使うことが大切!

 

オススメは、

多少短くても、電話可能な時間や曜日を明確に記載すること

 

「え、電話がイヤなのに、なんで電話できる時間を書くの?」と思いませんか?

 

実際、多くの人が「電話なし」を希望する理由は、無駄な営業トークがイヤ、なんですよね

こちらから、営業トーク無しで電話できる時間を指定することで、カーセンサー提携の買い取り業者は、他の時間帯に電話しにくいですよね。

そうすれば、いつでもどこでも電話対応しなきゃ~と心配することはなくなりそう!

ご自身の本当に余裕のある時間帯を教えてあげましょう^^

100%電話が無くなるという手法ではないですが、しつこい電話営業に対してはかなり有効です。

車買取一括査定の電話なし依頼方法!カーセンサー向け③

最後に、カーセンサーと提携している近所の車販売店などが表示されます。

この業者が車買取一括審査を行ったり、電話をかけてきたりします。

もし、この車屋さんはちょっと地元でも評判良くなさそう…という会社があったら、チェックをハズして、選ばないということもできますよ^^

 

以上が、車買取一括査定を営業電話なしで依頼する方法でした!

車買取一括査定につきものの、営業電話

見積金額のみ知りたい方向けにカーセンサーの査定依頼方法を紹介してきました♪

 

ですが、実は電話が無いことはメリットばかりではないとか…?

「車買取一括査定は電話なしでなきゃイヤ!」

そう思っている方も多いと思いますが…

むしろ、車買取一括査定では、業者から電話してもらった方が良いこともあるようですよ!

車買取一括査定で電話なしの場合のデメリット悪いことやメリット良いことも見ていきましょう♪

どんないいことがあるんでしょうね~^^

車買取一括査定の電話なしのメリット良いことは?

車買取一括査定で電話が無いことのメリットは、誰しも想像できると思います^^

  1. 電話対応に時間をさかずに済む
  2. 自分の車の状態について説明しなくて済む
  3. 業者の営業トークを聞かなくて済む

そもそも電話するのもめんどくさい、そう思う人も多いはず。

 

「自分のことで忙しいし、車の状態とかよく分からないし…」

その気持ち分かります~…

特に、旦那さんが車好きだけど、正直、最低限がOKなら車なんてどうでもいいと思っているママも少なからずいるのではないでしょうか。

 

でも、実は、電話で直接話して車についての情報を得ることって、正確な買取価格を知るうえで、大切な事!

今後の子供の習い事も増やせるチャンスになるかもしれません!

なので、車買取一括査定を無駄な営業電話なしで査定金額を聞いてしまいましょう^^

車買取一括査定の電話なしのデメリット悪いことは?

車買取一括査定の電話なしのデメリット悪いことは何なのかまとめてみましょう。

  1. 車の正確な買取価格が分かりずらい
  2. 次に乗る車についての情報を得にくい
  3. 買取価格について聞きたいことがあったら、自分から電話をかける必要あり

 

車買取一括査定で電話なしですと、売りたい車の情報はそこまで正確に業者に伝えられることができません。

車の傷や過去のトラブルなども、買取金額にかかわってくるため、ネットに入力した情報だけでは正しい査定金額を教えてもらえるのは無理なんだそうです。

せっかく買取査定してもらうのに、実際の金額とは全然違う金額を示されてもなんだかスッキリしない、と思うのは私だけでしょうか?

なるべく実際の買取金額に近づけるためには、営業なしでちゃんとお電話で話した方が良いということですね^^

 

では、実際カーセンサーを使った方はどんなふうに感じたのでしょうか?

実際に車の一括査定を行った人から、カーセンサーの口コミ評価を聞いてみましょう。

車買取一括査定が営業電話なし?カーセンサーの口コミ評判

車買取一括査定を電話なしなのか、カーセンサーの口コミ評判を紹介していきます!

c
カーセンサーで車買取一括査定を営業電話なしでお願いしたものです。

田舎に住んでいるので、対応している買取店が2店舗しかありませんでした。

電話なしでと希望しましたところ、まずメールで返信がきました。

車買取一括査定の電話は全然しつこくなかったですが、自分の方がむしろ本当に車を下取りに出したい状況になったので、こちらから結局買い取り業者に電話をかけて、買取まで契約することになりました。Aさん)

確かに、本当に売りたい人にとっては、メールだけの対応は不安になりますよね。

いきなりたくさんの業者から営業電話がかかってきたら、それはそれで本当に嫌ですが、買取店の数は、地域によって異なります。

買い取り業者は依頼時に選択することができます

買い取り業者と時間をかけて電話で話をすることができたため、納得して買取会社を決定することができたようです!

 

Aさん
Aさん
車買取の一括査定をカーセンサーで申込みました。

すごくたくさんの買取会社から営業電話がかかってくるのがイヤだったので、電話できる時間帯をごく限られた時間のみ入力して連絡を入れました。

すると、翌日は2社からのみ電話連絡がきて、直接愛車の状態を話すことができたし、メールだけよりも、より現実的な見積価格を知ることができたので大変助かりました。

電話がたくさんかかってくるのは嫌ですが、こちらとして高価な買取につながる電話対応だったので、満足しています。(Bさん)

 

一括査定のイヤなところは、一度にたくさんの業者から電話がかかってくること。

電話可能な時間帯を、限られた時間を設定することで、話をする業者を絞って対応したBさん。

内容にも価格にも大満足の結果になりました!

 

電話する気はなかったけれど、「電話をした方がどんな人が買い取ってくれるか分かるから、電話話した方がいいよ」と単身赴任中の旦那に言われて、渋々電話をしました。

カーセンサーで、子どもの昼寝時間に時間を指定したら、ちょうどその時間にかけてきてくれたので助かりました。

朝や夕方に電話されても、正直迷惑なだけなので…

買い取り業者の方と話をしてみると感じも良かったです。

今まで車の下取りは、値段が安くてもディーラーに買い取ってもらうのが当然と思っていたけど、カーセンサーを試してみて価格にも納得できました。(Cさん)

 

主婦のCさんは旦那さんのお仕事中、平日の昼間に買取電話をかけた様子。

車のことは今まで旦那に任せっきりでしたが、面倒がらずに電話をしてみたことで車の買取について印象がぐんとよくなったようです。

赤ちゃんの子どもがいるけど、ベビースイミングに行けそうという声もありました^^

 

車は好きなので、何度も買い換えているけど、下取りで損することもありました。

複数の業者から電話がかかってくるのは分かっていましたが、価格を比較するためにカーセンサーで一括見積をしました。

なるべく多くのところから買取の金額を見れたのはよかったです。

Dさんは車好きの女性のようですね。

ご自身でカーセンサーの下取りを依頼したそうです。

カーセンサーは全国に買取店がありますので、複数の買取店舗の査定金額を比較することできちゃいます。

比較する時間を使ってでもより高い査定を希望するなら、カーセンサーが良いですね♪

 

カーセンサーの注意点!車買取一括査定の電話なしは本当?

カーセンサーの注意点を紹介します!

カーセンサーはなるべく無駄な電話をしないように工夫されてはいますが、使用する際の注意点があるので気を付けましょう。

  • 電話がくる
  • 入力フォーム
  • クレームの受付がない

車一括査定を電話なしで申込むことができる、という評判がありますが、正直なところ、「不可能ではない」という程度。

適正な値段を知るためには、

  • 実際に話す
  • 実際のモノの見てもらう

この必要はあります。

車買取一括査定を電話なしで契約可能!カーセンサーの口コミ評判!【まとめ】

車買取一括査定を電話なしで契約できるカーセンサーについて紹介してきました!

車って本当に高い買い物なので、車の買取査定を無下にしたら本当に損します。

カーセンサーで一度見積もってみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!