ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

草間リチャード敬太の大学学部は何?大阪学院で目撃情報やサークルは?

人気急上昇中、バンドもできる関西ジャニーズJrグループ、“Aぇ!Group”。

このメンバーの中からハーフでオカン的キャラな草間リチャード敬太さんを紹介したいと思います。

歌やダンスも上手で、最近では「ザ!鉄腕!DASH!!」にも出演されており、いろんな才能を見せてくれる草間リチャード敬太さんですが、なんと、大学も卒業されています。

草間リチャード敬太さんの大学や学部はどこなんでしょうか。

目撃情報やサークル活動と一緒に、草間リチャード敬太さんの大学や学部について見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太の大学学部は何?大阪学院大学?

草間リチャード敬太の大学学部は何?大阪学院大学?

草間リチャード敬太さんは大学や学部を明らかにされていませんが、大阪にある関西学院大学か大阪学院大学ではないかと言われています。

このうち、大阪学院大学を卒業されているというのが最も有力です。

草間リチャード敬太さんは1996年1月11日で、今年度で26歳ですから、卒業されたのは4年前になるんでしょうか。

Snow Manの向井康二とは大学の先輩後輩の間柄だったということから、向井康二さんと同じ大学を卒業されたことがわかります。

 

向井康二さんが「大学はあまり偏差値の高くないところだった」と言っていたようなので、関西学院大学と大阪学院大学を比較すると大阪学院大学に在籍されていたというのが有力になります。

ちなみに、関西学院大学の偏差値はだいたい47.5~67.5、大阪学院大学の偏差値はだいたい40.0~47.5のようです。

また、向井康二さんには大阪学院大学の在籍情報もあるようなので、草間リチャード敬太さんが大阪学院大学に在籍していたのは、かなり有力ですね!

 

気になる学部についてですが、学部については全く公表されておらず、わかりませんでした。

先輩にあたる向井康二さんは外国語学部英語科に在籍していたようですが、英語が苦手な草間リチャード敬太さんが外国語学部に在籍していたとは考えにくいですね。

大阪学院大学にはいくつか学部がありますが、外国語関係でない学部となると、商学部や経済学部あたりに在籍していたのではないでしょうか。

草間リチャード敬太さんが大阪学院大学の何学部でどんなことを勉強されていたのか、気になりますね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の大阪学院大学構内で目撃情報はある?

草間リチャード敬太の大阪学院大学構内で目撃情報はある?

草間リチャード敬太さんが大阪学院大学に通っていたのは有力ですが、目撃情報などはあるのでしょうか。

大学の最寄り駅はJR岸辺駅や阪急正雀駅なので、数年前までは草間リチャード敬太さんがよく駅周辺にいらっしゃったんだと思います。

当時から芸能活動をされていたので、ファンと方などの目撃情報があると思い調べてみましたが、大学構内や大学周辺での目撃情報はありませんでした。

 

目立つ外見でいらっしゃるので、草間リチャード敬太さんが大学や学部棟内にいたらすぐにわかりそうですが、情報がなく、残念です。

一方、京都の山科(やましな)駅での目撃情報は多数出てきました。

出身が京都府なので、ご実家の最寄り駅なんでしょうか…?

大阪学院大学と山科駅は通学圏内なので、実家から大学に通われていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太の大阪学院大学でのサークル活動は?

草間リチャード敬太の大阪学院大学でのサークル活動は?

キャンパスライフと言えばサークル活動!ということで、草間リチャード敬太さんの大阪学院大学でのサークル活動についても調べてみました。

しかし、サークル活動の情報はありませんでした。

大学在籍時はすでに関西ジャニーズJr.として活動されていたので、サークル活動はせずに、芸能活動に力を入れていたのだと思います。

もし、サークル活動をされていたとしたら、中学時代から今も続けているサックスが吹ける音楽サークルや、ダンスがとでも上手なのでダンスサークルなんかに入っていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の大学学部は何?大阪学院で目撃情報やサークルは?【まとめ】

目撃情報やサークル活動と一緒に、草間リチャード敬太さんの大学や学部について紹介してまいりました!

大学での目撃情報がなかったのは残念ですが、草間リチャード敬太が大阪学院大学に在籍していたのは、ほぼ間違いないでしょう!

面白くて頼りになる草間リチャード敬太さんと同じ大学、学部で勉強されていた方がいると思うとうらやましいですね。

プライベートなお話はなかなか今のところ聞くことができていませんが、今後露出が増え、大学のことなどを話してくれる機会が増えるといいですね!

今後の、草間リチャード敬太さんと“Aぇ!Group”の活躍に期待したいと思います!

error: Content is protected !!