ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

草間リチャード敬太はハーフ!家族構成は父親母親と姉で実家は京都

大人気の関西ジャニーズJr.グループ“Aぇ!Group”。

今回は、このメンバーの中から草間リチャード敬太さんについて紹介したいと思います。

草間リチャード敬太さんがハーフということは有名ですよね!

ジャニーズJr.の中でもひときわ目立つ外見と名前からも、かっこいい外国の血が感じられます!

そんな草間リチャード敬太さんがハーフということで、ご家族についても気になりますね!

草間リチャード敬太さんは「リチャ」の愛称で呼ばれていて、グループのオカン的存在だそうですが、実際のご家族はどんな感じなんでしょうか。

国籍や家族についても一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太はハーフで国籍どこ?英語は喋れる?

草間リチャード敬太はハーフで国籍どこ?英語は喋れる?

草間リチャード敬太さんはハーフという事ですが、国籍はどこになるんでしょうか。

調べてみたところ、アメリカと日本のハーフで、草間リチャード敬太さんの国籍は日本のようです。

本人が「海外に行ったことない」なんて発言していたこともあったようですから、生まれてからずっと日本で育っているようですね。

 

ちなみに出身は京都の山奥とのことで、見た目に反して中身は生粋の京都人のようです。

とってもいいギャップで面白いですね!

 

草間リチャード敬太さんの英語力について、外見からは英語ペラペラで、海外経験も豊富で…と想像してしまいますが、英語は全然ダメなんだそうです。

本人も「英語は全然分からない!」とネタにしています。

アメリカのテレビドラマにも出てきそうな感じがするほどなのに、英語が分からないなんて、なんだかウエンツ瑛士さんをほうふつとさせますね!

草間リチャード敬太はハーフで国籍どこ?英語は喋れる?

見た目から、草間リチャード敬太さんはハーフや外国人に見られることが多く、英語で話しかけられることも多々あるようですが、「Amazing!!」と叫んで逃げてしまうとか。

ちょっと怖くて話しかけるのをやめますね。

草間リチャード敬太さんの作戦通りです…。

 

ジャニーズ事務所での最大の英語できないエピソードは、事務所入所時のエピソードです。

草間リチャード敬太さんは自身で履歴書を送ったのち、なんとオーディションなしで事務所に入所します。

それは、ジャニー社長が履歴書の写真をみて英語を話せると思ったからなんだそうです。

 

ですが、東京に呼ばれジャニー社長と会ったときに、英語が話せないことを伝えると、「全然だめだよ~」と関西に送り返されたそうです。

けっこう失礼ですが、ジャニー社長だから許せる行為でしょうね。

入所の話がなしにならず、関西ジャニーズJr.として活動を続けてくれてよかったです!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の家族構成!

草間リチャード敬太の家族構成①父親の名前顔画像や職業は?

草間リチャード敬太の家族構成①父親の名前顔画像や職業は?

草間リチャード敬太はお父様がアメリカ人なんだそうです。

草間リチャード敬太さんのご家族は一般人なので詳しいことは明らかにされておらず、お父様のお名前や顔画像、職業についてはわかりませんでした。

今は日本にいるのか、アメリカに帰国してしまったのかというところも不明ですね~

そもそもなぜ京都の山奥に暮らしていたのかも謎です!

草間リチャード敬太の家族構成②母親の名前顔画像や職業は?

草間リチャード敬太のお母様は日本人です。

英語がわからない草間リチャード敬太さんに代わって、お父様との会話の通訳はお母様がやってくれていたなんて話もあります。

お母様も一般人なので詳しいことは明らかにされておらず、お名前や顔画像、職業についてはわかりませんでした。

草間リチャード敬太の家族構成③姉の名前顔画像や職業は?

草間リチャード敬太さんには2つ年上のお姉さまがいます。

お姉さまも一般人なので詳しいことは明らかにされておらず、お名前や顔画像、職業についてはわかりませんでした。

小さい頃は姉弟で、人形をいっぱい集めて名前を付けて兄弟にして遊んでいたそうです。

2人姉弟ですが、もっと兄弟が欲しかったんでしょうか。

かっこいい草間リチャード敬太さんのお姉さまですから、きっとおきれいなんでしょうね!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の実家は京都?住所は?

草間リチャード敬太の実家は京都?住所は?

草間リチャード敬太さんの出身は京都府です。

草間リチャード敬太さんが育ったところはどんなところなんでしょうか。

目撃情報をもとに迫っていきたいと思います。

 

草間リチャード敬太さんの中学校は同級生などの情報から京都市立栗陵(りつりょう)中学校と言われています。

また、京都の山科(やましな)駅で多数の目撃情報が出ています。

栗陵中学と山科駅は近いので、草間リチャード敬太さんの実家の住所は山科駅周辺ということになりそうですね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太はハーフ!家族構成は父親母親と姉で実家は京都【まとめ】

さて、今回は草間リチャード敬太さんのハーフエピソードや出身、ご家族についてみていきました。

ハーフなのに英語ができないというのは、今後バラエティなんかでいい武器になりそうですね!

 

ご家族のことについては、かなり情報が少なく、あまりわからなかったのは残念でした。

テレビや舞台などの出演が増えれば、ご家族についてのことも語ってくれる機会も増えてくるかもしれませんね。

草間リチャード敬太さんの今後の活躍、そして、“Aぇ!Group”の活躍にも期待ですね!

error: Content is protected !!