ふぁんふぁんニュース
タレント

草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!名前は何で顔画像は?

草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定できたのでしょうか?

名前は何で顔画像があるのか気になります!

この記事では、「草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!名前は何で顔画像は?」と題し、草彅剛の結婚相手の一般女性を調査していきます!

スポンサーリンク

草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!

草彅剛の結婚相手はいったい誰なのでしょうか?

一般女性と言うことですが、イニシャルや顔画像、なれそめなど分かる情報が知りたいですよね!

ニュースの記事を紹介しますと…

草なぎ剛(46)が30日、結婚したことが分かった。所属事務所が発表したもので、相手は一般女性だという。

日刊スポーツ

 

 

スポンサーリンク

草彅剛の結婚相手の一般女性は名前は何で顔画像は?

草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!名前は何で顔画像は?

相手は分からないが、草なぎは昨年9月、女性誌に都内の高級住宅街に20億円の豪邸を建設し、結婚が間近ではないかと報じられていた。また、同誌は16年に、最近交際をスタートさせたという30代の一般女性と、都内の焼き肉店や鳥料理店で女性と食事したり、女性が草なぎのマンションに入っていったショットなどを掲載した。ただ、この時、当時草なぎが所属していたジャニーズ事務所は、この女性について「友人の1人です。交際の事実はございません」と交際を否定していた。

日刊スポーツ

まとめると、

  • 都内の高級住宅街に20億円の豪邸を建設
  • 最近交際をスタートさせたという30代の一般女性と、都内の焼き肉店や鳥料理店で女性と食事(16年)
  • 女性が草なぎのマンションに入っていった

このような情報があったんですね~

当時の事務所はジャニーズだったので、ジャニーズ事務所としては、交際を否定していたようです。

しかし、現在の事務所に移ってからのコメントは無かったので、この一般女性が今回の電撃結婚の相手の可能性はあるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

草彅剛のタイプの女性は?愛犬クルミを好きな人?

以前、ビストロスマップの中で「脂身残す人が嫌い」と言っていた草彅さん。

結婚相手の一般女性は、脂身も全部食べちゃう人なのかもしれませんねw

 

結婚届を提出した日は、愛犬クルミの誕生日でした!

40代半ばを超えて、最近では結婚願望を「この年だから、常にあるよね」と隠そうとはせず。好みのタイプに挙げていたのは、「クルミを好きでいてくれる人」。恋人に求めたのは、自身のインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性だった。

今年3月、クルミが3匹の子犬を出産。草なぎもミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と“子育て”に励んでいた。結婚記念日に選んだ「12月30日」は、クルミの4歳の誕生日。草なぎらしい“親心”で、メモリアルデーを重ねることになった。

ヤフー

愛犬クルミちゃんのことを思っているパパつよぽん。

末永くお幸せに~!

スポンサーリンク

草彅剛の結婚!お祝いの言葉がSNSであふれる!

草彅剛さんの結婚ということで、SNSではお祝いの言葉が溢れました!

一部を紹介しますね!

https://twitter.com/mai_9996/status/1344211354404601857?s=20

https://twitter.com/KuriPad/status/1344223467734855683?s=20

https://twitter.com/yumikoty_smile/status/1344216955088035840?s=20

スポンサーリンク

草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!名前は何で顔画像は?【まとめ】

以上、「草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か特定!名前は何で顔画像は?」と題し、草彅剛の結婚相手の一般女性は誰か調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!