ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は?30代男性を特定?

桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

週刊誌へのリークで桑子真帆アナの過去が暴露されてしまいました。

 

それにしても、この男性、今更独身時代のことをリークして何がしたいんでしょうね…

この記事では「桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は?30代男性を特定?」と題し、桑子真帆の不倫デート相手が誰か調査していきます!

スポンサーリンク

桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は?

大学時代桑子アナと関係を持っていたという男性についてはこちらです。

30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

 

「彼女と知り合ったのは、彼女が大学1年の夏休みが終わったころの飲み会でした。たまたま席が隣になり、連絡先を交換しました。彼女は、学内でもチャラいことで有名な音楽サークルに所属していました」(Aさん、以下同)

桑子アナと関係を持っていた男性の情報をまとめると、

  • 東京外語大学の先輩
  • 2006年に飲み会で出会った
  • 現在は都内で働いている
  • 現在は家庭を持っている

今家庭があるにも関わらず、こういったリークをしてくることがちょっと理解できませんが、どういった人なのでしょうか?

スポンサーリンク

桑子真帆の不倫デート相手はただの間男

桑子真帆の不倫デート相手は、一度も彼氏になったことはなく、ただの間男とのことです。

「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” 関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

ヤフー

それも、自分に彼女がいたかどうかについては、記事中で何も語っていません。

ずっと桑子アナに片思いをしていたようです。

「彼女は実家から通っていたので、人目にふれないように私のワンルームマンションか、ホテルで会うことが常でした。恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがありません。

 

私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね

(ヤフー)

不倫デートという言葉も、桑子真帆アナが、「彼女がいる相手とデートする」ときに使う言葉らしいので、この30代男性は、彼女がいなかったとなると不倫デートすらできていなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

桑子真帆の不倫デート相手についてSNSの声!

https://twitter.com/MALekqoFoZ8ODbJ/status/1351330246016946177?s=19

 

 

 

桑子真帆アナがどうこうというより、リークした男性に対して非難轟々です。

桑子アナに未練があるのかもしれませんね…

そんな気持ちが記事からにじみ出ているのは、世間にすぐバレてしまっていますw

スポンサーリンク

桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は?30代男性を特定?【まとめ】

以上「桑子真帆の不倫デート相手は誰で名前や顔画像は?30代男性を特定?」と題し、桑子真帆の不倫デート相手は誰か調査してきました!

具体的に特定には至りませんでしたが、この男性は桑子アナに未練たらたらな男性の可能性が高いことがわかりました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

 

error: Content is protected !!