ジャニーズ

lilかんさいの不仲説や格差は嘘?炎上や荒れてる噂の真相は?

関西ジャニーズJr.の中でもりとかんでお馴染みのLilかんさい。

現在人気急上昇中の彼らを調べてみると「Lilかんさい 不仲」と出てきます。

ファンからすると、不仲や格差、炎上という噂は気になりますよね~。

今回はLilかんさいの不仲説や格差は嘘?炎上や荒れてる噂の真相は?について調べて行きます!

スポンサーリンク

Lilかんさいの不仲説は嘘?誰と誰が不仲?

Lilかんさいの不仲説メンバーの冗談説が濃厚です。

不仲と言われているメンバーは西村拓哉くんと當間琉巧くん通称たくるくペアが噂にあります。

本人たちがYou Tubeの動画内で「不仲だから!」など言ってファンに不仲な印象を見せているようです。

でも、本当の不仲だったら不仲ってことすら言えないですよね~

デビュー組でもSixTONESの京本大我くんと松村北斗くんが不仲ペアとして有名ですね。

思春期をともにしているJr期間、少なからずぶつかり合いやすれ違いはありそうですよね~。

とあたくはYou Tube以外でも不仲を推しているようですが、ファンからすると仲が良いからこそできるんだなと思っちゃいますよね~

スポンサーリンク

Lilかんさいの格差は嘘?

Lilかんさいには格差があるという噂があります、今のところ目立った格差は見られない感じでした。

しかし、Lilかんさいのオリジナル曲Lil miracleでは曲の歌割りに格差があるのではないかと言われています。

これでは、岡﨑彪太郎くんと當間琉巧くんの歌割りが少ないと言われてます。

確かに聞いてみると少ない気がしなくもないですが、歌のスキルなどで歌割りって決まりそうなのであくまで憶測にしかすぎない気がします。

スポンサーリンク

Lilかんさいの炎上や荒れてる噂の真相は?

Lilかんさいがプチ炎上?となったのは2020年のコロナ禍でのこと…

デビュー前のなにわ男子の高橋恭平くん、長尾謙杜くんとLilかんさいの嶋崎斗亜くん、西村拓哉くんの4人がUSJの前に居たと目撃情報がありました。

まだ前売りチケットを買わないとUSJに入れない頃だったようで、諦めて帰っていったそうなのです。

しかし、Jrとはいえジャニーズとして芸能活動しているのにコロナ禍でその行動はどうなの!?という心配の声もあったようです。

また最近では、Lilかんさいが座長を務めた舞台「Another」ファンの観劇マナーについてSNSを少し賑わせたようです。

りとかん担さんは学生や若い方も多いので初舞台観劇の人が多かったのでしょうか。

舞台はライブとはまた違うマナーがあるので、マナーは守ってメンバーを見届けましょう!

スポンサーリンク

lilかんさいの不仲説や格差は嘘?炎上や荒れてる噂の真相は?【まとめ】

今回はLilかんさいの不仲説や格差は嘘?炎上や荒れてる噂の真相は?について調べました!

不仲説は当人たちも楽しんでネタにしているので、本当に不仲というわけではなさそうですよね!

格差については、Lil miracleでの歌割りでの話のようなのでものすごい格差っていうのは見られないと思います!

炎上や荒れているという噂も、まだかわいい内容なのかなと思いました!

今後が楽しみにされる関西ジャニーズJr.のLilかんさい、明るい噂が耐えないグループに成長していって欲しいですね!

error: Content is protected !!