声優

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aは誰?顔画像や名前は?

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手というファン女性Aは誰なのでしょうか?

顔画像や名前が気になります。

職場は既に特定されているようですね。

Lisa旦那鈴木達央の好きなタイプに当てはまるのでしょうか?

音楽スタジオ併設のホテルの場所はここでチェック!

この記事では「Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aは誰?顔画像や名前は?」と題し、Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aについてまとめていきます。

スポンサーリンク

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aは誰?

Lisa旦那鈴木達夫の不倫相手ファン女性Aは誰?

Lisa旦那の鈴木達央が不倫しており相手はファン女性Aとのこと!

文春砲が炸裂しましたね~

 人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班は妻のLiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた時の様子を撮影した。

ヤフー

鈴木達央さんは、当初ホテル「M」で待ち合わせをしていたようですが、この日Lisaさんがライブがあったため留守。

自宅に招き入れたようです。

 

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aも自身の鍵アカウントで

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

(ヤフー)

こんな風につぶやいています。

けっこう大胆ですよね。

このLisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aはいったい誰で顔画像は公開されているのでしょうか?

スポンサーリンク

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性A顔画像や名前は?職場は特定

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性A顔画像がちょっと気になったので調べてみました。

文春さんは既に顔モザイク入りですが、画像を公開していますね。

 

かなり女性らしいファッションが好きな方のようです。

お顔の方は一般の方なのでモザイクされています。

鈴木達央さんの好きなタイプの感じに若干近いように思いますが、どうでしょうね。

 

ファン女性Aさんの職場は「都内の某スタジオ」と特定されているようです。

声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった

ヤフー

スタジオ勤務ということは、元々音楽関係、もしくは声優が好きだったのかもしれませんね。

鈴木達央さんの出演する「Free!」もお好きそうですし。

A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした

ヤフー

スポンサーリンク

Lisa旦那鈴木達央の不倫。SNSの声は「紅蓮華」と「炎」。

Lisaと言えば、「鬼滅の刃」の名曲「紅蓮華」と「炎」。

その名曲2曲が話題になっています。

https://twitter.com/x413y/status/1421080057343143939?s=20

 

スポンサーリンク

Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aは誰?顔画像や名前は?【まとめ】

以上「Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aは誰?顔画像や名前は?」と題し、Lisa旦那鈴木達央の不倫相手ファン女性Aはについてまとめてきました!

Lisa旦那鈴木達央の好きなタイプはこんな女性らしいですが、ファン女性Aは当てはまるのでしょうか?

シティホテルMの場所はここのようですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!