ふぁんふぁんニュース
TV

マヂカルラブリーは面白くないので解散?【決勝ネタ】M-1では炎上?

マジカルラブリーが面白くないというウワサがあるらしいですが、本当でしょうか?

2020年のM-1で3年前の雪辱をはらしたマジカルラブリー。

 

今後の活躍が期待されますが、「面白くない」とか「解散」という予測検索ワードがあるのが気になります!

この記事では、「マヂカルラブリーは面白くないので解散?【決勝ネタ】M-1では炎上?」と題し、マヂカルラブリーは面白くない、解散するというウワサについて調査していきます!

スポンサーリンク

マヂカルラブリーは面白くない?決勝ネタは?

マヂカルラブリーは面白くないという声があるのは、残念ながら事実です。

実際にM-1のネタを見た人たちからも、こんなツイートがつぶやかれていました。

どうやら、マヂカルラブリーが面白くないという言葉の本意は、M-1という漫才のトップを決める場で、マヂカルラブリーの持ちネタの芸風が、正統派漫才ではないという意味で、面白くないと言う人が多いようです。

それではこちらが決勝ネタです。

いかがでしょうか?

正統派しゃべくり漫才かと聞かれたら、そうでもないような気もしてきますね。

スポンサーリンク

 

マヂカルラブリーが解散する?予定は?

カレンダーのイメージ写真です

マヂカルラブリーが解散するかどうか、調べてみましたが、検索予測ワードとして出てくるだけで、そのような情報は一切ありませんでした。

もしかしたら、今までコンビとしてやってきている中で本人たちの間では解散かもという話は出たかもしれませんが、本格的に解散する動きはないようです。

 

今回M-1で優勝して、ますます忙しくなってくるはずなので、解散というのは当分無いでしょうね。

スポンサーリンク

M-1では炎上?えみちゃんから暴言を吐かれた過去

マヂカルラブリーは2017年にもM-1参戦し決勝まで残っていました。

そこで、ネタを披露すると上沼恵美子さんにコテンパンに言われ、その後放送事故らしき自体にも発展したことがありました。

 

このことで、マヂカルラブリーの二人は解散に意識が向くのではなく、やってやる!という気持につながり2020年再び決勝の舞台に戻り、更に優勝まで!

辛口でぼろくそに言われたことが、優勝への動力になっていたんですね!

それでも面白くないと言われてしまうのは、ちょっと辛いですが…

スポンサーリンク

マヂカルラブリーは面白くないので解散?【決勝ネタ】M-1では炎上?まとめ

以上、「マヂカルラブリーは面白くないので解散?【決勝ネタ】M-1では炎上?」と題し、マヂカルラブリーは面白くない説や、解散疑惑について調査してきました!

えみちゃんとの確執は、こちらの記事で読むことができます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!