ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

正門良規の男子校か共学出身?大学高校中学はどこで頭いい?

今、人気上昇中の正門良規の学歴を知りたいファンは多いのではないでしょうか。

正門良規は男子校出身なのではないかと言われています。

関西ジャニーズJr.の正門良規は、ドラマや舞台など多くの作品に出演しファンも急増しています。

 

ファンにとって気になるプロフィールですが、出身校も知りたいですよね。

正門良規は男子校出身なのか、どこの学校なのか気になります!

正門良規の出身校について調べました。

スポンサーリンク

正門良規の男子校か共学出身?

正門良規の出身校を知りたいファンは多いでしょう。

正門良規は男子校出身という情報がありますが、実際はどうなのでしょうか?

『モテ期は中学1,2年のとき』と本人が言っているので、共学であった可能性もあります。

ジャニーズのプロフィールでは出身校までは公表されていないので、正門良規が男子校なのか共学なのかすら判明していません。

可能な限り調べてみた結果を紹介します。

スポンサーリンク

正門良規の大学はどこ?偏差値はいくつで頭いい?

まず、正門良規の大学はどこなのでしょうか。

大学に行っているなら、偏差値はいくつの所なのでしょうか。

 

調べたところ、正門良規は大学には進学していないようです。

『関西ジャニーズJr.ごつええやん』のインタビューにて、進学はしないことを話していました!

ジャニーズの活動に専念するために大学進学しない選択をしたとのことです。

 

2019年には連続ドラマ小説『スカーレット』に出演するなど、俳優としても活躍していて大学に行っていたら両立が難しかったかもしれませんね。

もし、大学に進学していたら2015年4月~2019年3月まで在籍していたことになります。

 

その期間は、舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち』や映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』、『滝沢歌舞伎』などで活躍しています。

大学生だったら、学内でも人気を集めていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

正門良規の高校はどこで男子校か共学のどっち?偏差値はいくつで頭いい?

大学には進学していませんが、正門良規の高校はどこなのでしょうか。

正門良規は男子校出身という情報もあります。

 

実際はどうなのか詳しく調べてみました!

正門良規は、高校生活についてあまり語っていないため特定はできませんでした。

 

ネット上では、大阪の清風高校ではないかという情報もありますが、根拠はないようです。

高校生の時には既にデビューしているので、ジャニーズの活動と学業の両立は大変だったでしょうね。

ジャニーズファンは、ジュニア時代から追いかけている人も多いので、ネット上に出身校の情報が出なくても知っている人は実はいるのかもしれません。

スポンサーリンク

正門良規の中学はどこで男子校か共学のどっち?偏差値はいくつで頭いい?

高校は特定できませんでしたが、正門良規の中学はどこなのか、調べてみました!

正門良規は、月刊誌『POTETO』の2011年11月号で中高一貫校に通っていることを明かしています。

 

また、オーストラリアへ語学研修に行く予定であることも掲載されました。

そこで、オーストラリアへの語学研修を行っている中学校を大阪府内で探したところ…

かなりあります!

 

ですが、2012年8月号の『POTETO』では、すでに文化祭があったことを報告していますね。

そして、野球部に入っていてポジションがレフトだと言うことも同誌で明かしているので、この2つで絞ったところ…

 

野球部があって文化祭が夏以前に開催されている学校は、『追手門中学』という所ではないかと予想します。

この中学校は、中高一貫という訳ではないですが、付属の高校がありそこに進学する人が多ければ一貫という言い方をすることもあるのかもしれません。

 

正門良規は高校受験をすると中学の時にコメントしているので、別の高校に進学している可能性も高いと思います。

ただ、5日間のオーストラリアへの語学研修については、1週間程度の語学研修は現在ニュージーランドのみとなっているため、正門良規の出身校だと断定はできません。

ですが、可能性は高いと考えてよいと思います!

スポンサーリンク

正門良規の男子校か共学出身?大学高校中学はどこで頭いい?【まとめ】

ここまで正門良規の出身校についてまとめました。

正門良規は男子校なのか共学なのかを特定はできませんでしたが、中学は共学だった可能性が高い事はわかりました。

 

かっこいい正門良規と同じ学校に通っていた人たちが羨ましいですね!

今後も正門良規の活躍に期待したいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!