真犯人フラグ

正名僕蔵に嫁や息子がいて結婚してる?兄弟は似てる吉岡睦雄?

ドラマ「真犯人フラグ」に出演の正名僕蔵の嫁や家族について調べました。

数多くのファンを持つ正名僕蔵は嫁や子供はいるのか、兄弟はいるのかなど気になることを紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

正名僕蔵に嫁で結婚相手は誰?名前や顔画像は特定でなれそめは?

10月スタートのドラマ「真犯人フラグ」に出演の正名僕蔵は嫁がいるのでしょうか?

数多くの映画やドラマ、舞台などで活躍している正名僕蔵は、ファンも多く存在します。

そんな正名僕蔵ですが、プライベートは謎が多いんです。

 

そこで調べてみると、結婚歴はないという説があるようです。

ですが、公式のプロフィールでは既婚となっており、結婚していることは判明しています。

では、正名僕蔵の嫁とは一体どんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、画像や名前などは見つからないので、どうやら一般人のようです。

 

画像が全くないとなると、本当に正名僕蔵に嫁はいるのかと思ってしまいますね。

家族についてあまり話さない正名僕蔵ですが、演劇専門誌「えんぶ」のサイト内で2020年に少し語っています。

公演中止になった舞台「お勢、断行」で共演予定だった池谷のぶえが人生相談に乗る形のコラムの内容を紹介します。

 

正名僕蔵は、帽子をかぶるならキャップがいいそうです。

理由は、小劇場出身の正名僕蔵は、いかにも小劇場というイメージのハンチングは嫌なのだとか。

ところが、キャップをかぶると正名僕蔵は嫁からかなり不評なことに悩んでいると明かしています。

キャップをかぶった正名僕蔵に嫁は「オジサンがよりオジサンになる」「イタい」「一緒に歩きたくない」など痛烈です。

 

そして、ハンチングにするように言われるそうです。

なかなか厳しいですね~

言い方はキツいものの、正名僕蔵に一番似合っている帽子をかぶって欲しいんでしょうね。

 

正名僕蔵の嫁は、ナンパしたくなるくらい美人だという情報もありましたが、情報元が確かではなく画像もないため確定ではありません。

ファンが「出ているとつい観てしまう」と言うほど素敵な正名僕蔵の嫁なら、きっと素敵な人なんでしょうね。

スポンサーリンク

正名僕蔵や息子は誰で名前や顔は特定?年齢はいくつ?

正名僕蔵が結婚していることがわかれば、子供がいるのかも気になりますね。

正名僕蔵に息子がいることが前述の記事で明らかになっています。

キャップをかぶると嫁から批判されるという内容でしたが、息子からも不評なのだとか。

 

「若者ぶってる」と、やはり痛烈な意見を言う息子はこの当時中学生だったようです。

2021年現在、正名僕蔵の息子は14~16歳と思われます。

そんな息子も、正名僕蔵がハンチングよりキャップがいいと思っていることを知ると「キャップかぶっていいよ」と言ってくれる優しい面もあるようです。

 

帽子のエピソードから、正名僕蔵の嫁と息子はかっこ良くいてもらいたいという気持ちがあるのがわかりますね。

きっと仲の良い素敵な家族なんだろうと思います。

スポンサーリンク

正名僕蔵に兄弟はいる?吉岡睦雄に似ている?

正名僕蔵の家族について紹介しましたが、兄弟はいるのでしょうか?

家族同様兄弟についても何も語られていないので、こちらも謎です。

俳優の吉岡睦雄が似ているから兄弟なのではないかという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

吉岡睦雄の画像がこちらです。

確かに似ていますね~

兄弟なのかどうかは、それぞれの出身地を確認しました。

正名僕蔵は神奈川県川崎市出身です。

 

対して吉岡睦雄は広島県出身と正名僕蔵とは全く違いますね。

どうやら、似ているだけで兄弟ではないようです。

父親については、テレビが壊れても買い直さなかったため、10年ほどテレビのない生活をしたというエピソードがあります。

 

ですが、兄弟については何も情報はありませんでした。

もしかすると一人っ子なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

正名僕蔵に嫁や息子がいて結婚してる?兄弟は似てる吉岡睦雄?【まとめ】

正名僕蔵は嫁と息子がいることがわかりましたが、名前や顔までは判明しませんでした。

父親のエピソードはあるものの、兄弟についても不明のままです。

プライベートは謎の多い正名僕蔵ですが、素敵な演技と雰囲気からはこれからも目が離せませんね!

error: Content is protected !!