芸能人

松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子!東大アイドルのなれそめは?

松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子さんとのことです!

文春のスクープで松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの交際が明らかになりました!

 

お二人とも、今をときめく東大タレント・アイドルのカップル!

いったいどんななれそめで、どんなお付き合いをされているのか、気になります。

 

この記事では、「松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子!東大アイドルのなれそめは!!」と題し、松丸亮吾の熱愛について、紹介していきます!

スポンサーリンク

松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子!

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの熱愛がスクープされました。

記事中では、このように紹介されています。

「交際を始めたのは本当に最近で、つい3、4カ月前のことです。この夏、2人は松丸さんの自宅で“家デート”をした。そこで松丸さんが中澤さんに『付き合ってほしい』と告白したそうなんです。

ですが、中澤さんにとって松丸さんは憧れの先輩。告白されたことがどうしても信じられない中澤さんが、後日、松丸さんに会った時に『私たち本当に付き合っているの?』と確認した。すると、松丸さんは『この前言った通りだよ』とはっきり答えたそうで、中澤さんも相当喜んでいた。そこでお互いの気持ちをしっかり再確認してから真剣交際に発展したようです」

文春オンライン

優秀な頭脳を持つお二人の真剣交際、ほほえましく感じますね~

 

それでは、このお二人はどんななれそめで、お付き合いを始めたのでしょうか?

スポンサーリンク

松丸亮吾と中澤莉佳子のなれそめはマネージャー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

「2人が出演していた『今夜はナゾトレ』でもともと制作プロデューサーをしていた女性が、2人の共通のマネジャーでもある。そのマネジャーを介して、仕事の現場が一緒になることで接近していったようです」

文春オンライン

制作プロデューサーの方が、マネージャーを務めることもあるんですね~

このマネージャーが恋のキューピッドの役割になったということですね!

 

確かに、仕事現場が一緒で会う機会が多くなれば、離す機会も増えますし、恋愛感情に発展することもあり得ますよね~!

スポンサーリンク

松丸亮吾の誕生日は中澤莉佳子からケーキとプレゼントも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

こちらが、松丸さんのお誕生日のインスタ投稿です!

25歳になったのですが、めちゃ若く見えます!

 

この日の夜のYouTube生放送収録のあと、中澤さんがお祝いに駆け付けたようです。

12月19日22時頃、右手にケーキ、左手にはプレゼントの紙袋を提げた中澤が都心の一等地にある松丸が住む高級マンションに慣れた様子で入っていく。

中澤はこの日、松丸の家へ行く前に新宿のスニーカーショップに立ち寄り、グレーのエアマックスを購入。プレゼント用に包装してもらっていた。そして、ポケモン好きの松丸のためにとポケモンで飾られたデコレーションケーキを購入。ケーキの上には松丸へのお祝いの言葉が書かれていたチョコプレートが添えられていた。

文春オンライン

松丸亮吾さんの誕生日は、12月19日。

中澤さんは、その日の夜、誕生日プレゼントのナイキエアマックスとポケモンケーキを購入し、松丸さんの自宅に向かっています。

 

松丸さんのインスタには、ポケモンケーキの写真がアップされていたそうですが、現在は削除されているようで、確認できませんでした。

文春さんが取材に入ったことを警戒して、削除したのかなぁと考えられますね!

スポンサーリンク

松丸亮吾はフラれる専門!中澤と付き合う前もフラれていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

公私ともに順風満帆に見える松丸だが、前述の「金スマ」では過去の恋愛についてこのように話している。

「(フラれた経験は)もちろんあります。僕は基本的にフラれて別れます」

実際、中澤と付き合う前に交際していた恋人に、松丸はフラれて破局したのだという。

文春オンライン

こんなにかっこいい松丸さんでもフラれることがあるんですね…

 

付き合ってみると、彼女にしか見えない部分が出てくるのでしょうか…

テレビで見ていると、この上ない好青年に見えるの思うのですが。

 

「今年春頃、中澤さんが芸能に本腰を入れたタイミングと松丸さんの失恋のタイミングが重なった。その時期に、2人の共通のマネジャーも同席して食事をすることが増えていった。

文春オンライン

偶然のタイミングでしょうが、フラれたばかりの松丸さんとしては、今まではただの後輩だった中澤さんと会う機会が増えて、次第に惹かれていったという流れなんでしょうね~!

スポンサーリンク

松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子!東大アイドルのなれそめは!【まとめ】

以上「松丸亮吾の熱愛相手は中澤莉佳子!東大アイドルのなれそめは!」と題し、松丸亮吾の熱愛について紹介してきました!

松丸亮吾さんの自宅はどこなのかも、気になります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!