芸能人

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像?

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像が投稿されているって本当でしょうか?

2020年11月6日から朝の情報番組「ZIP!」のパーソナリティに選ばれた松下洸平さん。

朝の連ドラ「スカーレット」、MIU404、東京タラレバ娘など、話題作に出演している今人気急上昇の歌手、俳優さんです。

そんな松下さん、ある女優さんとの熱愛匂わせがウワサされています。

松下洸平の熱愛匂わせの相手は音月桂さん。

 

この記事では「松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像?」と題し、松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせについて調査していきます。

スポンサーリンク

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像?

松下洸平と音月桂の熱愛匂わせのインスタ画像を調査していきます。

本当に、松下さんと音月さんはお付き合いをしているのでしょうか?

疑惑が続々出てきたので、解明していきましょう♪

スポンサーリンク

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ①ツーショットが多い

とにかくお二人のツーショット投稿が多いです。

それも松下洸平さん側からの投稿。

これはファンとしては、もどかしいですよね…

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂ちゃん☺︎ 「ナイツ・テイル-騎士物語-」 ミュージカルの世界で輝く為に必要なのは、圧倒的な華だと思う✨もちろん歌声や確かな演技力も…全てのバランスが本当に素晴らしかった! 桂ちゃんもまた、いつかご一緒したい! 明日が東京楽だそうなので、皆さん最後まで怪我なく走り切れますように。 #生まれ変わっても僕でいて欲しいって #みんなが言ってくれたので #次も松下洸平で行きますが #ミュージカルで輝きたいので #まずは入団試験を受けて #トップスターになる #もちろん娘役で #ややこしいわ #音月桂 さん #ミュージカル #ナイツテイル #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ② 同じ壁の背景のインスタ投稿?

松下さんも音月さんも、私物の写真をインスタに投稿することがありますが、その背景になっている壁が、とにかくそっくり。

こちらが松下さんの投稿で

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔からトイストーリーが好きで、子供の頃風邪をひいて学校を休む日はお留守番の時トイストーリーかアラジンを見せてくれた。 「どうしてこんなに感動するんだろう?」とふと考えた事があった。 彼らのステキなトコロは 友情も愛情も見返りを期待したりしないおもちゃ達だからな気がした。 「あの時助けてやったんだから、助けてくれよ。」じゃなくて、 「あの時助けてくれたじゃないか、今度は僕が君を助ける番さ!」 美しい優しさには、いつも裏がない。 見返りを期待せず差し伸べてくれる手には しっかり捕まって助けてもらうべきだと思った☺︎ 人は一人では生きていけないのだから。 ふと、思った事でした☺︎ #ところで #ウッディーも欲しい #toystory #buzz #宇宙の彼方へさぁ行くぞ #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

こちらが、音月さんの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

“ Summer nail ” で明日に備える!! @kanakomiura_nail ‘s nail cheer me up ☺︎ ☺︎ #zoomfanmeeting #早くみんなに会いたい

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿 –

遠近で壁の見え方に違いはありますが、よく似ていますね。

2人が同じ部屋にいるように感じてしまいます。

スポンサーリンク

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ③虹マークを使用

松下洸平さんが出演するCMで、虹が印象的に登場しています。

そして、その数日後、音月さんがインスタのコメント欄に虹マークを多用。

 

これが、松下洸平さんと音月桂さんの熱愛匂わせと言う人も。

 

正直、管理人的には、これは微妙かなぁと思っています。

なぜなら、音月さんは以前から虹のマークをファンクラブのマークとしても使用しているから!

ファンクラブの会員証にも虹マークがついています。

インスタの他にも匂わせがあるのかも探してみました。

スポンサーリンク

 

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ④ELLEでのQ&A

松下洸平さんが雑誌ELLEで取材を受けた際、こんな質問がありました。

Q.恋愛するなら、同世代 or 年上?

A.うわ~~一問目から悩みますね。年齢で考えたことはないけど……あえていうなら年上でしょうか。僕があまりちゃんとしてないんで(笑)。大腕をふって甘えられそうじゃないですか?

(ELLE)

この回答で、松下洸平と音月桂さんの熱愛匂わせと感じる人もいました。

匂わせインスタ投稿するってある意味甘えでしょうかw

スポンサーリンク

 

 

松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像?まとめ

以上「松下洸平が音月桂と熱愛を匂わせ?同棲のインスタ画像?」と題し、松下洸平と音月桂の熱愛匂わせについて調査してきました。

お二人の関係は、確定!ではありませんが、なんとなく、醸し出ているなぁと思いました。

特に、松下さん側からのツーショットが多いので、きっと年上の音月さんへ夢中なのは松下さん側なのかなぁと推測してしまいます。

 

もしお付き合いや結婚しているようだったら、現在人気急上昇中の松下さんとしては、あとから公開するよりも、今のうちに世間に公表するのもありかと思うのですが、事務所との相談なのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!