ふぁんふぁんニュース
女性シンガー

MAXのMINAの旦那は井上信一でイベント会社勤務!子どもは何人?

MAXのMINAの旦那はどんな人なんでしょうか?

井上信一さんという一般人という情報がありますが、気になります。

子どもについても調べてみました!

この記事では「MAXのMINAの旦那は井上信一でイベント会社勤務!子どもは何人?」と題し、MAXのMINAの旦那や子どもについてまとめていきます。

スポンサーリンク

MAXのMINAの旦那は井上信一でイベント会社勤務!

MAXのMINAさんの旦那さんは井上信一さんという情報が有力です。

ただ、一般人らしく名前は判明していますが、顔画像やどこのイベント会社に勤務しているかなど詳細は不明です。

分かっていることは、1997年の全国ツアーでMAXのMINAさんは旦那である井上信一さんと出会ったということ。

また、2002年1月30日に結婚しており、当時妊娠3か月だったようです。

産休ということでMAXを脱退しています。

 

ただ、この産休に入るときに、メンバーに直接妊娠のことを伝えなかったということでいさかいになり不仲のまま脱退してしまったと言うトラブルもあったとか。

ですが、2008年にメンバーと話し合いののち、MINAさんはMAXに復帰。

子育てをしながら、お仕事を続けています。

スポンサーリンク

MAXのMINAの子どもは何人?何歳で学校はどこ?

MAXのMINAさんが子どもを産んだのは、2002年。

1人目は男の子で、二人目は女の子を授かっているそうです。

学校について調べてみたのですが、残念ながら特定までは至りませんでした。

 

お子さんが小さい時には、沖縄に住んでいたそうなのですが、お仕事の都合もあり、長女の小学校入学を機に東京に引っ越しされたそうです。

なので、二人のお子さんは都内の学校に通っている可能性が高いですね。

娘さんはすでに高校生になられているそうですよ~

スポンサーリンク

MAXのMINAの旦那は井上信一でイベント会社勤務!子どもは何人?【まとめ】

以上「MAXのMINAの旦那は井上信一でイベント会社勤務!子どもは何人?」と題し、MAXのMINAの旦那や子どもについてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!