美容

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果で髪の痛みは?全成分も

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの効果は、髪の乾燥やパサつきを抑えて、髪質改善ができることでしたよね。

またサロンで、トリートメントしたような指触りになると話題になっています。

でもそれだけ効くならMEDULLA(メデュラ)ヘアマスクは、痛んだ髪にも期待できそうですよね!

全頭ブリーチした髪だと、さすがにサロンじゃないと意味ないんじゃない?
パサつきと乾燥を抑えるのはわかったけど、痛んだ髪の補修とかはなさそう…
痛んだ髪をツルツルにするだけなら、わざわざこのヘアマスクじゃなくてもいいんじゃない?

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの効果は、痛んだ髪には意味がないのでしょうか?

そこで MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの、全成分、それぞれの効果について調べてみました^^

この記事がおすすめな人

  • 全頭ブリーチ等で、髪がとても痛んでいる
  • コテやアイロンをよく使う人
  • ヘアケアをあまりしない人
  •  MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの効果を知りたい人
  •  MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの全成分を知っておきたい人

是非参考にしてみてくださいね^^

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果で髪の痛みは?

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクは、髪の痛みには効果がないのでしょうか?

髪の痛みを補修してくれる成分や、効果などを期待できるに越したことはないですよね。

私も乾燥やパサつきだけなら、このヘアマスクにこだわる必要はないと思います。

ではそれぞれの効果や成分を見ていきましょう。

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果!

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクは、45秒に1本売れていると人気の商品です。

メデュラには、確立した2つのこだわりで新ケアテクノロジーを実感できるとか!

また、ハーブコーディネーター監修による香りにも注目です^^

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果① 2種のバターで感動体験?!

いくら髪の表面を補修保湿しても、髪の中心を整えないと意味がありません。

メデュラはマイクロクレイバターと、ダメージ補修バターが改良を重ね、日本人の髪に合うように配合されています。

髪の自己再生力が発揮できるように、生み出された独自製法のバターで、を芯から綺麗にするのだとか!

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果②ドライヤーの熱を味方に!

ドライヤーやヘアアイロンの熱は、髪のキューティクルにダメージを与えてしまい、乾燥やパサつきの原因にもなります。

メデュラのヘアマスクはヒートアクティブ処方で、毛髪本来の柔らかい髪質を保ちながら、熱ダメージに負けない髪へ導いてくれます。

熱ダメージを受ける髪を保護するだけでなく、補修してくれるのは嬉しいですよね。

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果③香り

定期購入者アンケートで、メデュラの香りは満足度90%と評価がかなり高いです。

ハーブコーディネーター監修の香りで、圧倒的にいい香りだと話題になっています。

髪の毛がいい香りだと、癒し効果やストレス緩和になりますよね。

また7種類の中から、自分で選べるのも嬉しいポイントだと思います。

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの全成分も

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの全成分は、なんでしょうか?

PPG-アルギニン、乳酸、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、炭、海シルト、シルク、コラーゲン、ツバキ種子オイル、アカツメクサ花エキス

シルクやコラーゲンは、傷んだ毛髪にタンパク質と脂肪酸を補充しダメージを補修してくれる効果を期待できます。

ツバキオイルと言えば、髪をきれいにするイメージがありますよね。

そのツバキ種子オイルが入っているので、乾燥やパサつきから髪の保湿ができるのは一目瞭然ですよね!

 

また皆さんが気になる、防腐剤や鉱物油、添加物は使われていません。

自然で髪に優しい成分なので、安心して使えます^^

MEDULLA (メデュラ)ヘアマスクの効果で髪の痛みは?全成分も【まとめ】

MEDULLA(メデュラ)ヘアマスクの効果で、髪の痛みや全成分についてまとめてきました。

メデュラの成分は、保湿や補修にこだわった成分で作られているにも関わらず、添加物や防腐剤などの使用はありませんでした。

私自身傷んだ髪は仕方ないと諦めていましたが、メデュラのヘアマスクを使うようになって、派手髪なのに艶があると周りから褒められるようになりました。

自宅でできるヘアマスクを侮っていました…

また香りが良いため、自分のお風呂でのリラックスタイムも充実しています。

ホワイトムスクの香りが良すぎて、いい女になった気分です^^

 

自宅で簡単に、艶のあるしっとりした髪を目指せるので、是非使ってみてください^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!