未分類

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判!私の感想も紹介

メリフブルーミングフェイスウォッシュってなんだか気になる…

昨日私は久々に、学生時代の友達エミとランチに行ったんだけど。

そしたら、パスタをほおばるエミの肌がツルツルでつい目が釘付け!

鼻の毛穴のボツボツ黒ずみも、ほっぺたの垂れ広がった毛穴も見当たらない。

 

ついつい、「肌、めっちゃきれいじゃん」って言っちゃったら、エミの答えは

「メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判見て、私試してみたんだよね~

」だって!

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判ってそんなに良かったの?

メリフってスキンケアは何となく聞いたことあったけど…

メリフブルーミングフェイスウォッシュの効果、あなどってた私、ホントありえない!

 

正直、めちゃめちゃ気になったから、私は帰宅後ソッコーでメリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判をチェック!

そしたらすっごく良さそうで…

エミの笑顔が輝いているのも納得!

 

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判を紹介していくね!

メリフブルーミングフェイスウォッシュで笑顔輝く日々に!

⇩縛りなしで初回1,680円(税込)⇩

 

★ツルツル素肌は無敵★

/とろりんジェル洗顔で毛穴レス肌へ\

美容クリニックの先生も絶賛でインフルエンサーも愛用中♪

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判!公式サイトの声

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判を探してみました!

まずは、何はともあれ公式サイトの声が気になりますね~

ですが、残念ながら、まだメリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミは公式サイトでは公開されていないようです。

何しろ発売したばかりですからね~

 

かわりに、メリフのめっちゃ人気アイテムのクレンジングバームの口コミを参考に掲載しましょう!

自分は男なので化粧はしませんが、
若い頃から鼻の頭や小鼻の黒ずみがあり
いわゆる「いちごっ鼻」でした。
今までパックなどしてみたけど効果はなく
ふと気になって こちらを購入しました。
使い始め初回から衝撃を受けました。
鼻の黒ずみが かなり綺麗に取れている!
2回目からは、明らかに肌が滑らかになってる!
W洗顔も必要ないし、匂いも気にならない。
洗顔後は しっかり保湿してます。
男も綺麗になるのは嬉しいもので、洗顔するのが楽しみになりました♪
今回は お試しで購入したけど、しばらく使ってみて悪いとこがなければ定期コースにしようかと考え中です。

アマゾン

 

母が使用しているのを時々使わせてもらってましたが、
自分でも欲しくなって購入しました。
クレンジングなのにすごく保湿されるし、肌に刺激がないので敏感肌の人にはおすすめ。
黒のバームなので顔になじませていく過程も面白いのでぜひ購入してみてほしいです(笑)

アマゾン

 

きちんとお手入れはしているけど、加齢と共に違和感が・・雑誌やネットにクレンジングも変えた方がいいとあったので思い切って変えてみました。メリフのクレンジングは機能がいっぱい。特に良かったのは導入でした。いつものお手入れをすると、ごくごく音がしそうなくらい化粧水やクリームを吸収します。皮膚の手触りも良くなって艶々になりました。続けていくとどうなるのか楽しみです。

アマゾン

メリフブルーミングフェイスウォッシュの悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

辛口と定評のあるアットコスメの口コミ評判。

メリフブルーミングフェイスウォッシュでも悪い口コミ評判が付いていたりするんでしょうか?

メリフブルーミングフェイスウォッシュレベルになると、かなり良い口コミばかりのような気がしますが、どうなんでしょうね~。

 

調べてみるとやはりメリフブルーミングフェイスウォッシュはまだアットコスメに登場していないようでした。

なので、メリフノクレンジングバームから一時的に抜粋しておきましょうね。

新たに口コミが記載され次第更新していきます。

ネット広告を見て購入しました。ネット広告は怪しいと思いつつも届いた商品を使ったら、長年(20年以上?)肌に居座っていたとみられる汚れ(?)が落ちたのか本来の肌が出てきました。特に小鼻の横が自分史上一番きれいになりました。使い続けて2年以上たちますが、小鼻から頬にかけて、きれいな状態が持続しています。長年悩んでいた角栓もまったくなくなったわけではないですが、かなり目立たなくなりました。本当におすすめです!クレンジングとしての評価はあまり高くないようですが、私のような薄化粧の人間はこれ一つで十分です。乾燥肌なのですが、これはしっとり潤います。一度使ってみてください。安くはない商品ですがその価値はあるとおもいます。

アットコスメ

 

鼻の毛穴が気になり、黒ずみを薄くする商品を探していた時にネットで見つけた商品です。
テクスチャーはとろとろで、スキンケアだけでもこれ1つで十分に潤います。但し、冬場は保湿系のアイテムと合わせて使った方が良いと思います。
コストパフォーマンスの面からも皆さんにおすすめできる商品です。私もこれから使っていきたいです。

アットコスメ

 

良いです!!!

オイルでは頬が肌が荒れからの吹き出物、ミルクでは毛穴の黒ずみが取れず、コールドクリームではおでこにプツプツニキビができる、、ホホバオイルとかも無理で。
一生クレンジグジプシーかも、、と思っていた私が半年くらい定期購入しています。

私は説明通りだと角栓が取りきれないので、ちょっと長めにやさーーーーしくクルクルクレンジング。
毎日角栓がポロポロ。肌のごわつきがボロボロ。
本当に広告みたいに硬めの消しゴムのカスみたいなのがとれます笑笑

しっかり乳化させてあげるとすすぎ残しもなく、化粧水もグングン入っていく感じがします!
他のバーム系も試しましたが、こちらが1番長時間クレンジングしても肌に負担が少ないと感じました。

背中やデコルテ、胸の谷間にも使っています。

注意点は
お湯で落とせる系のマスカラ等は落ちにくいです。一度専用リムーバーで取るか、ぬるま湯で落としてからの方がいいかもしれません。

アットコスメ

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判!インスタの声

 

この投稿をInstagramで見る

 

MELLIFE メリフ(@mellife_cosmetics)がシェアした投稿

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判はインスタには掲載されているんでしょうか?

まだメリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判は誰もアップしていないようですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

MELLIFE メリフ(@mellife_cosmetics)がシェアした投稿

メリフブルーミングフェイスウォッシュを実際私が使ってみた感想をレビュー

メリフブルーミングフェイスウォッシュを実際私が使ってみた感想をレビューしていきたいと思います!

友人エミの毛穴レスな美肌ととびきり嬉しそうな笑顔を目の当たりにして、これは私も試す価値ありと判断!

早速ポチってみました!

 

売切れですぐには届かなかったんだけど、翌月ついに到着!

チューブを空けて、フェイスウォッシュを手に取ってみると、透明なジェルに緑のツブツブが!

なんて不思議な洗顔料!

詳しい使い方を見ると、ただの洗顔料になるだけじゃないのがすごい。

 

まずは、メリフブルーミングフェイスウォッシュを直塗り!

トゥルンとしたジェルが顔を包み込んで、ひんやり気持ちいい!

軽くハンドプレスでジェル内のカプセルをプチプチ潰して、成分を肌になじませると、なんだか肌が喜んでいるみたい^^

さらに、メリフブルーミングフェイスウォッシュはパックにもなるから、自分へのご褒美にぴったり!

日々仕事に家事に子育てに、よく頑張ってるよね、私!

 

毎日ご褒美感覚でメリフブルーミングフェイスウォッシュを続けてたら…

なんだか、夫からも

「最近、キレイになったんじゃない?」なんて褒めてもらったりして^^

めちゃめちゃ嬉しいかも♪

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判信じて試してみて、心の底からホントよかったって感じてます。

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判!私の感想も紹介【まとめ】

メリフブルーミングフェイスウォッシュの口コミ評判読んでると、早く直塗りマッサージしたくなってきちゃうよね^^

毛穴への詳しい効果や使い方もチェックしてからの方が、良いかなと思ってまとめてみたので参考にしてもらえたら嬉しいです。

私も最安値のお店でさっそくポチって、ゲットしてみました!

返金保証もあって返品も簡単だったから、安心してネット通販ができるよね~

error: Content is protected !!