ふぁんふぁんニュース
モデル

めるる(生見愛瑠)出っ歯だった?歯並び歯の違和感を矯正?画像あり

めるる(生見愛瑠)出っ歯だったというのは本当でしょうか?

最近中高生の間で人気のモデル「めるる」!

目がぱっちりしていて可愛らしいですね~

 

歯並びもとってもきれい!と思ったら、検索予測ワードに「出っ歯」とか「歯並び」とか…出てきます。

もしかして、めるるは出っ歯を矯正していたのかも?と思い、調べてみました!

 

この記事では「めるる(生見愛瑠)出っ歯だった?歯並び歯の違和感を矯正?画像あり」と題し、めるる(生見愛瑠)出っ歯と矯正について紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

めるる(生見愛瑠)出っ歯だった?歯並び歯の違和感を矯正?画像あり

こちらが今のめるるです。

白い歯が揃っていてきれいですね~

眩しいくらいに輝いています!

 

以前はどうだったかと言うと、こちらの画像をご覧ください。

めるるの出っ歯の画像

めるるは出っ歯ですき間がガタガタと目立っていますね。

八重歯も気になります。

この画像は、2018年1月のこちらの動画から抜粋させてもらっています。

そして、こちらが2020年10月今現在の画像です。

めるるの今現在。歯がきれいになっています。

歯並び、違いますよね?

おそらく、めるるは出っ歯を矯正したのだと思います。

 

それでは、めるるの出っ歯いつごろ矯正したのか気になったので、以前の写真はどうだったか調べてみました。

めるるがインスタを始めた2017年の5月までさかのぼって見てみると…

2017年は、口を開けた写真が無い!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい🌙💟☺︎っ #goodnight #またね #👀 ~

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

2018年もほとんどありませんでしたが、何とか1枚発見。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にこニコ

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

めるるは歯並びが悪いことに対して、ものすごいコンプレックスだったでしょうね…

 

ですが、2019年からだんだんと歯を出して笑うように…

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはyo

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –


2019年の6月あたりから、歯を出して笑っている写真の投稿頻度が増えましたね!

ですので、2018~2019年ごろは、矯正をしていた可能性が高いです!

スポンサーリンク

めるるの矯正に世間の声は?

やはりSNSでもめるるの出っ歯矯正は話題になっていました。

https://twitter.com/POP_____kimono/status/1131183987173482496?s=20

歯がきれいだと、かなり印象が変わりますよね。

歯は一度キレイに矯正すれば、またズレてくるということはほぼないと思いますので、これからずっときれいな歯でいられると思うと嬉しいですよね~

それでは、めるるさんのした出っ歯の矯正って実際どれくらいのお値段するんでしょうか?

スポンサーリンク

めるる(生見愛瑠)の出っ歯矯正の種類や値段は?

めるるの出っ歯を矯正する種類ですが、外からは見えない歯の裏側に器具を付ける裏側矯正/裏面矯正「インコグニート」というタイプでしょう。

裏面矯正の写真

人から見えないというメリットもありますが、費用が100~150万円と高く、表側につける矯正より時間がかかるというデメリットもあります。

めるるさんはモデルさんですし、出っ歯の矯正でお仕事ができないというのはツラいですので、裏側矯正を選んだのかもしれませんね。

結果、とってもきれいになったので良かったですね!

スポンサーリンク

めるる(生見愛瑠)出っ歯だった?歯並び歯の違和感を矯正?画像ありまとめ

以上「めるる(生見愛瑠)出っ歯だった?歯並び歯の違和感を矯正?画像あり」と題し、めるる(生見愛瑠)出っ歯について調査してきました!

めるるさんのインスタをみましたが、昔のクセかまだまだ歯を出してない写真が多いです。

キレイな歯になったので、もっと歯を出して笑ったらいいのにと思いました!

 

これからの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!