スポーツ

ミカエラシフリンが美人でインスタ画像は?彼氏は誰でウェアや板は何?

ミカエラシフリンが美人と話題ですね~

2022年の北京オリンピックでアメリカ代表のアルペンスキーに出場するミカエラシフリン選手。

このミカエラシフリンの美人インスタ画像が気になります。

こんなきれいな人なので、彼氏もさぞイケメンなのでは…

着ているウェアやスキー板は何のブランドなんでしょうか?

この記事では、ミカエラシフリンの美人画像などにスポットを当ててまとめていきます!

スポンサーリンク

ミカエラシフリンが美人でインスタ画像は?

ミカエラシフリンが美人と話題です!

2022年北京オリンピックアメリカ代表のミカエラシフリン。

競技中は、ゴーグルなどであまり顔が見えませんが、わずかに見える部分だけでも、「あ、美人だな!」って思ったのは私だけではないハズ^^

 

予想通り、ミカエラシフリンは美人でしたね~

インスタでも、たくさん写真があったので紹介しますね!

アディダスやBOSEと言った大企業の広告にも登場。

スポンサーについているようですね!

モデル並みのルックスで、こういうポスターに登場するとミカエラシフリンの美人ぶりがより際立ちますね!

パスタが好きなようで、自分でもお料理を作る姿が可愛らしいですね!

プライベートでのミカエラシフリンのかわいらしさが垣間見られました^^

スポンサーリンク

ミカエラシフリンの彼氏は誰?結婚してる?

ミカエラシフリンほどの美人なのだから、きっと彼氏はいるだろうと思っていましたが、やはりいましたw

それもかなりのイケメン。

ノルウェーのスキー選手、アレクサンダー・アーモット・キルデさんです。

アレクサンダー選手も2022年北京オリンピックに出場します。

 

国籍や種目は違いますが、同じ舞台で共に戦えるカップルって素敵ですね!

アレクサンダー・アーモット・キルデさんについてはコチラです。

名前:アレクサンダー・アーモット・キルデ

国籍:ノルウェー

誕生日:1992年9月21日(29歳)

身長:181cm

お二人は公認の仲のようで、インスタにも時折登場しなかむつまじい姿を見せてくれています^^

 

結婚はしているのかな~と思い調べてみますと、こんな画像が。

ですが、こちらがミカエラシフリンのお兄さんの結婚式の様子。

ミカエラさんとアレクサンダーさんはまだ結婚はしていないようですね。

もし子供が生まれたら、ものすごいかわいいって想像できちゃいます!

 

実は、ミカエラシフリンの元カレの情報もちょっと分かりましたよ~

フランス代表のアルペンスキー選手、マチュー・フェーブルさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mathieu Faivre(@mathfaivre)がシェアした投稿

この方、平壌オリンピックで暴言を吐いたということが原因で、一時追放されています。

もしかして、ミカエラシフリンさんとの関係が終わったのはそれが原因なんでしょうか。

いずれにせよ、ミカエラシフリンさんが今幸せなようで何よりですね。

スポンサーリンク

ミカエラシフリンのウェアや板は何?

ミカエラシフリンのウェアや板は何を使っているんでしょうか?

調べてみたところ、ATOMICというスキーブランドのようですね。

ちょっとウェアの特定までは微妙だったんですが、スキー板とヘルメットはATOMICのものを使っていると思われます。

スポンサーリンク

ミカエラシフリンが美人でインスタ画像は?彼氏は誰でウェアや板は何?【まとめ】

以上、ミカエラシフリンの美人すぎるインスタ画像やイケメン彼氏などをまとめてきました!

海外の美人やイケメン選手はまだまだたくさんいて、見ごたえがありますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!