スポーツ

南野拓実の実家の母親や父親は誰?兄弟もサッカー経験者?

サッカー日本代表でワールドカップ出場経験もある南野拓実選手

現在はヨーロッパ屈指の名門「リバプールFC」に初日本人として所属しており次のシーズンでリバプールを離れるか離れないかで話題になっていますね!

そんな現在注目の集まっている南野選手の実家や母親について気になっている人もいるのではないでしょうか。

今回は南野拓実選手の実家の母親や父親は誰?兄弟のサッカー経験者?について調べてみました!

スポンサーリンク

南野拓実の実家はどこ?泉佐野市にある?

南野拓実選手の実家はWikipediaによると大阪府泉佐野市です。

南野選手は泉佐野市立長坂小学校と泉佐野市立第三中学校を卒業しているので近隣に実家がありそうですね!

また、小学生の頃は大阪府泉南郡にある「ゼッセル熊取FC」に所属していました!

ゼッセル熊取FCは泉佐野市のグラウンドで練習をいるので、実家から近いところを選んだのでしょうか。

スポンサーリンク

南野拓実の母親は誰?美人で顔画像や名前は特定?

南野拓実選手の母親についての情報ありませんでした。

フットボールチャンネルのインタビューでは、

「お母さんには小学校までつねに車で送り迎えをもらっていましたし、食事面でもサポートしてくれました。」

と語っており、母親への感謝も述べていました!

南野選手はイケメンで顔が整っているのでお母様も美人な方なんでしょうね~。

スポンサーリンク

南野拓実の父親は誰でサッカー関係者?

南野拓実選手にとっての最初サッカーコーチは父親だったと語っています。

フットボールチャンネルのインタビューでは、

「家の駐車場にマーカーを置いて三つ上のお兄ちゃんと一緒にジグザグドリブルをやっていたんですけど、そういうメニューもお父さんが考えてくれましたね。」

と、幼少期のサッカー練習について話していました!

現在のお父様の情報ありませんでしたが、現在でもサッカーについて語り合える仲だそうですよ!

スポンサーリンク

南野拓実は兄弟もサッカー経験者?

南野拓実選手には3歳年上の南野賢太さんというお兄さんが居ます。

お兄さんの賢太さんがセレッソ大阪のジュニアユースに入ったことがきっかけで追いかけるように南野選手もジュニアユースに入ったようです!

幼少期はお兄さんとは喧嘩することも多く、しょっちゅうお兄さんについていっては怒られていたそうです。

現在のお兄さんの職業などは明かされてませんでしたが、南野選手のサッカーを始めるきっかけと言っても過言ではなさそうですね!

スポンサーリンク

南野拓実の実家の母親や父親は誰?兄弟もサッカー経験者?【まとめ】

今回は南野実選手の実家の母親や父親は誰?兄弟もサッカー経験者?について調査しました!

今話題の南野選手、幼い頃の両親の支えがあってこその今の活躍があるんでしょうね。

3歳上のお兄さんもサッカー経験者で、南野選手に大きな影響を与えているようですね!

今後の南野選手の活躍にも目が離せませんね!

error: Content is protected !!