スポーツ

南野拓実の熱愛彼女は女優で結婚指輪は?オーストラリア美女に求婚って?

2009年からU-15日本代表として選出され、2022年11月からカタールで開催のサッカーワールドカップでも日本代表として活躍が期待されている南野拓実

イングランドのプロサッカーリーグであるプレミアリーグ リバプールFCに所属し、ミットフィルダーというポジションで活躍を続けています。

そんな南野拓実に熱愛中の彼女がいると話題になっています!

南野拓実と熱愛中の彼女は女優で結婚するのか?

南野拓実が身に着けている指輪があるが、それは結婚指輪なのか?

今回は、南野拓実と熱愛中と噂のある彼女や結婚指輪輪の情報について紹介します!

スポンサーリンク

南野拓実の熱愛彼女は女優?画像はある?

南野拓実と熱愛中の彼女は女優で、画像はあるのでしょうか?

南野拓実には熱愛彼女が過去に数人いたようです。

2022年現在の南野拓実の熱愛中の彼女は、グラビアアイドル兼女優の柳ゆり菜という情報がありました。

南野拓実と柳ゆり菜は2019年に交際がスタートし、2022年現在も関係が続いています。

2人が出会ったきっかけは、柳ゆり菜の姉である柳いろはの夫の坂床悠太朗と南野拓実に親交があり、坂床夫妻が南野拓実と親交する中で柳ゆり菜を紹介したそうです。

そこから南野拓実から柳ゆり菜へアプローチがあり、交際がスタート。

2020年1月には週刊誌で2人の交際がスクープされたのをきっかけに、お互いの事務所も交際を認めました。

コロナがまん延してからは、日本と海外の行き来が自由に出来なくなりましたが、2人の交際は順調に続いているようです!

スポンサーリンク

南野拓実の結婚指輪は?

南野拓実が2019年6月頃から右手の薬指に指輪をしている事が話題になっています!

話題になった理由として、これまでアクセサリー類を身に着けていなかった南野拓実が薬指に指輪をしているこで、結婚指輪ではないか?との噂が広がったようです。

結婚指輪がどこのブランドかまでは明確な情報がありませんでしたが、試合中にも指輪をしており、試合終了後には指輪にキスをするシーンが確認されています。

アクセサリーとしてではなく、とても大事にしている様子が伺え、南野拓実と熱愛中である彼女の柳ゆり菜とのペアリングなのかもしれません!

スポンサーリンク

南野拓実がオーストラリア美女に求婚?

南野拓実には熱愛中の彼女である柳ゆり菜がいる中で、本当にオーストラリア美女に求婚をしたのでしょうか?

この情報が出たのにはきっかけがあります。

ワールドカップ予選で行われたオーストラリア対日本戦で中継地であったシドニーの会場で現地の女性サポーターが中継されました。

映った女性サポーターが南野拓実のユニフォームを求めるメッセージの中に求婚を求めるジョークが添えられていて、世界中で話題となりました。

この女性サポーターのメッセージはSNSで話題となり、海外のメディアが南野拓実への関心が集まるきっかけともなったようです。

スポンサーリンク

南野拓実の熱愛彼女は女優で結婚指輪は?オーストラリア美女に求婚って?【まとめ】

今回は日本代表、そして海外のプレミアリーグで活躍している南野拓実の熱愛彼女オーストラリア美女との関係について紹介しました。

南野拓実と熱愛中の彼女はグラビアアイドル兼女優の柳ゆり菜であり、現在は日本と海外の遠距離となっていますが、関係は順調に続いているようです。

南野拓実右手につけている指輪は、南野拓実と彼女の柳ゆり菜のペアリングという情報が多く、普段アクセサリーを身に着けない南野拓実が大事にしている様子からその可能性は高いと思われます。

海外の女性サポーターからも求婚されるほど人気があり、サッカー選手として技術の高さだけではなく、ルックスの良さも世界から注目されているのかもしれません!

これから南野拓実の日本代表と世界での活躍を期待し、応援して行きましょう!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

error: Content is protected !!