美容

ミラブルケアにおすすめ化粧水はハトムギ?選ぶコツや目安はある?


いつもの化粧水をパワーアップさせられると話題のミラブルケア。

ミラブルケアはあの世界的モデル、アンミカさんも愛用しています。

ミラブルケアにおすすめ化粧水はハトムギ?

ミラブルケアは化粧水をミスト状にし、ウルトラファインバブルを生成することで肌の奥までしっかりと浸透させることができます。

そのためお手持ちの化粧水で高級スキンケアの満足感が得られると人気です。

 

またミラブルケアは顔だけではなく全身のスキンケアやヘアケアとしても使えます。

ではミラブルケア使用時のおすすめ化粧水はあるのでしょうか。

今回はミラブルケアのおすすめ化粧水はなんなのかについて調べてみました。

ミラブルケアにおすすめ化粧水!

ミラブルケアにおすすめ化粧水①WIZ

ミラブルケアのおすすめ化粧水1つめはWIZです。

ミラブルケアにおすすめ化粧水①WIZ

WIZは高機能還元性イオン水と厳選された美容成分20種類を配合している機能性化粧水です。

  • 肌本来の働きを整える効果を発揮する
  • 水分量を増加・水分を保持する働きを持つ
  • 肌荒れ防止に効果的

以上のようにお肌のベースを整える美容成分が20種類も配合されています。

ウルトラファインバブルが発生するミラブルケアとWIZの相性はとても良いと言われているようです。

今だけ特典で正規代理店でミラブルケアの購入をするとWIZをプレゼントしてもらえるようです!

ミラブルケアにおすすめ化粧水②ハトムギ

ミラブルケアのおすすめ化粧水2つめはハトムギ化粧水です。

ミラブルケアにおすすめ化粧水②ハトムギ

ハトムギ化粧水といえば、コスパの良いと評判ですね。

使っていらっしゃる方も多くいるのではないでしょうか。

天然保湿成分ハトムギエキス配合で毎日水分補給がたっぷりできるハトムギ化粧水。

ハトムギ化粧水はサラサラしたテクスチャーの化粧水です。

ハトムギ化粧水もミラブルケアで使用すれば高級スキンケアの満足感が得られます!

ミラブルケアにピッタリの化粧水を選ぶコツや目安はある?

ではミラブルケアにピッタリの化粧水を選ぶコツや目安はあるのでしょうか?

ミラブルケア選ぶコツや目安はあるのか

ミラブルケアはとろみのない化粧水で使用することをおすすめしているようです。

先ほどおすすめ化粧水で紹介したハトムギ化粧水はサラサラしたテクスチャーの化粧水でしたね。

推奨される液体粘土はウースターソース(液体粘土10mPa/秒)ぐらいのとろみとのことです。

しかし実際に現在ご自身の使われている化粧水の液体粘土がどのくらいかなんて中々、分かりませんよね。

なのでとろみのないサラサラとしたテクスチャーの化粧水を選ぶのが良さそうです。

ミラブルケアに使えない化粧水はある?

ミラブルケアに使えない化粧水はあるのかでしょうか?

今、使っている化粧水がミラブルケアで使えるのか気になりますよね。

ミラブルケアでは乳液やドロッとしている美容液は使えないようです。

ミラブルケアには付属のチューブが2本ついています。

ミラブルケアに使えない化粧水はある?

それぞれ粘度の低いサラサラとした化粧水用のさらっとタイプと粘度の高いとろみのある化粧水用のしっとりタイプに分かれています。

自分の使っている化粧水に合わせてチューブを選べるのはいいね!

しかし、ミラブルケアでは推奨される粘度はウースターソースぐらいとの説明もあるようなので、しっとりとした粘土の高い化粧水はあまり使用しない方が良さそうです。

不安な方は粘度の低いさらっとした化粧水、もしくは先ほど紹介したおすすめ化粧水を使用するのがいいでしょう。

ミラブルケアにおすすめ化粧水はハトムギ?選ぶコツや目安はある?【まとめ】

今回はミラブルケアにおすすめの化粧水はハトムギ化粧水なのか?化粧水を選ぶコツや目安はあるのかについて調べてみました。

ハトムギ化粧水は高コスパで評判であり比較的手に入れやすい商品であるかと思います。

またハトムギ化粧水は粘度も低くサラサラとしたテクスチャーのためミラブルケアにおすすめの化粧水と言えます。

ハトムギ化粧水だとたっぷり使えてお財布にも優しいから嬉しいね!

ミラブルケアで使う化粧水の選ぶコツや目安については粘度が重要なことが分かりました。

ミラブルケアを使用する際にはなるべく自分が今使っているお気に入りの化粧水でスキンケアをされたいと思われるでしょう。

使用する際にはなるべく粘度の低いテクチャーがサラサラした化粧水を選ぶようにしましょう。

ミラブルケアで毎日のスキンケアをレベルアップさせたいですね!

error: Content is protected !!