美容

ミラブルプラスのキティは偽物注意?効果や特徴を調査しました

微細な泡で毛穴の奥まで洗浄できると、有名なミラブルプラス!

気になりがちな毛穴や、くすみ、乾燥などに効果があり、顔だけでなく髪の毛から足先まで全身をケアすることができます^^

ミラブルプラスの中で、ひときわかわいいデザインがあるのはご存じでしょうか?

ミラブルプラスのキティは偽物注意?効果や特徴を調査しました

ミラブルプラスハローキティバージョンです^^

可愛いデザインだけでなく、ミラブルプラスよりも洗浄効果アップで、体感レベルで違いもわかるようになっています。

そんなミラブルプラスのキティに、偽物があると噂になっているようです。

 

買いたくても、ミラブルプラスのキティが偽物だったら嫌ですよね。

ミラブルプラスのキティの偽物があるのか、調べてみたので参考にしてください^^

ミラブルプラスのキティは偽物がある?本物と見分ける点は?

ミラブルプラスのキティは偽物がある?本物と見分ける点は?

ミラブルプラスのキティをせっかく購入したのに、偽物だったら嫌ですよね!

偽物は存在するのでしょうか?

ミラブルプラスの会社は卸売をしていないため、正規代理店や正規店以外での購入は、偽物か中古品を疑ったほうが良いでしょう。

大手通販サイトを確認したところ、楽天、Amazonなどにミラブルプラスのキティが販売されているのを見かけました。

値段も安いですが、本物の保証や品質の安全性は確保されていません。

また公式サイトでも、正規店または正規代理店以外は偽物や中古品が出回っているため、購入しないよう注意喚起されています。

そのため本物と見分ける点はありませんが、購入場所を間違えなければ偽物の購入は避けられると思います^^

ミラブルプラスのキティの効果や特徴を調査!

可愛いデザインで、全身丸ごとケアできるミラブルプラスのキティバージョン!

ミラブルプラスとミラブルプラスキティ、効果の違いを紹介したいと思います。

ミラブルプラスのキティの効果①

ミラブルプラスのキティの効果①

ウルトラファインバブルが通常のミラブルプラスは、2000万個あるのに対して、キティバージョンは3000万個なんです!

シャワーヘッドの穴の違いだけで、ウルトラファインバブルの数が大幅に変わってきます^^

キティバージョンの場合、油性ペンも手で擦る前から落ちるという大きな違いがありますね。

この動画を見ると、ミラブルプラスのキティバージョンの効果で、擦らずに油性ペンが落ちていくのがわかりますよ^^

ミラブルプラスのキティの効果②

効果とは言わないかもしれないのですが、キティバージョンは水抜き穴があるので、使い終わった後しっかり水抜きできます。

シャワーヘッドから床に水が落ちることを防いでくれるので、垂れる水の音を気にしなくてよくなりますよ^^

些細なことですが、この音を聞かないだけで結構快適だったりします。

ミラブルプラスのキティの効果③

こちらも効果ではないかもしれませんが、見てわかるようにデザインが全然違いますよね。

通常のミラブルプラスのシャワーヘッドと比べて、とてもかわいいです^^

お風呂に入って、シャワーを浴びるだけでちょっと気分があがりませんか?

特別なシャワーヘッドでバスタイムを楽しめるので、私は自然と美意識があがりました!

ミラブルプラスのキティは偽物注意?効果や特徴を調査しました【まとめ】

ミラブルプラスのキティは偽物注意?効果や特徴を調査しました【まとめ】

ミラブルプラスのキティの偽物、ミラブルプラスのキティの効果について紹介してきました。

偽物を見分けることは、たぶん無理だと思います。

そのため公式サイトでも注意喚起されているように、購入場所を自分でしっかり選ぶことが大切です^^

大手通販サイトや、フリマサイトでの購入はやめておきましょう!

 

ミラブルプラスのキティは、ウルトラファインバブルの数も違うためさらに美肌効果を期待できます^^

数量限定の商品になっているので、是非確認してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!