未分類

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消える?男性も清潔感アップ?

シャワーだけで油性ペンが落ちるCMが話題のミラブルプラス。

浴室のシャワーヘッドを替えるだけで節水効果あり

その上、優れた洗浄効果を持つエステ級のシャワーに大変身!

石鹸や摩擦の力なしで、毛穴汚れを洗い流してくれるなんてうれしいですよね(^^)

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いが消える?

また、ミラブルプラスは頭皮の匂いも落としてくれるとのこと。

皮脂の汚れを洗い流してくれだけではないんですね。

毛穴汚れだけではなく、ミラブルプラスは頭皮の匂いも落としてくれるのはどういう仕組みなんでしょうか?

今日はそんな話題のミラブルプラスの魅力について調べてみました。

 

ミラブルでニオイしらず!接近しても焦らない!

⇩ベストオブ正規代理店!10のプレゼント付き!⇩

ミラブル広告

ミラブルの正規代理店はこちら
ちょっと見てみる

⇧★★細密気泡がごっそり洗浄★★⇧

/シャワーを変えたら自信がついた\

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消える?

早速、ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消えるのか見ていきましょう。

そもそも、ニオイの原因となっているのは、毛穴の奥の皮脂。

その皮脂が、加齢臭やミドル臭として頭皮のニオイとなっています。

 

しかし、皮脂を落とそうと石鹸でゴシゴシ洗うと…

今度は必要な皮脂まで洗い流すこととなり、乾燥に繋がりかねません。

毛穴の奥まで洗えたのに乾燥するなんて…

そこで、ミラブルプラスの出番です!

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消えるのか?

ミラブルプラスのミラブルミストが臭いに効果を発揮してくれます。

毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれ、さらに皮膚を傷めることはありません。

ゴシゴシ洗いは必要ないのね!

 

ミラブルプラスは、ウルトラファインバブルが混ざった水をシャワーヘッド内のしくみから作り出しています!

ウルトラファインバブルとは…

0.13μm未満の泡

ウルトラファインバブルを含んだ水は、抜群の洗浄力を発揮してくれるんです^^

そのため肌を傷つけずに毛穴の奥まで浸透して洗浄することができるんですね~

 

もし、「ウルトラファインバブルってホントにすごいの?」と疑問に思ったら…

ミラブルの科学的根拠についても、データを紹介しまとめてみました^^

 

実際にミラブルプラスは頭皮ケアの効果があり、頭皮のケアのために使われる方も多いようです。

頭皮の匂いって、かなりのシカツ問題ですからね。

シャワーで解決できれば最高だと思うのは私だけでしょうか…

ちなみに、

 

ミラブルでニオイしらず!接近しても焦らない!

⇩ベストオブ正規代理店!10のプレゼント付き!⇩

ミラブル広告

ミラブルの正規代理店はこちら
ちょっと見てみる

⇧★★細密気泡がごっそり洗浄★★⇧

/シャワーを変えたら自信がついた\

だと思います。

ミラブルプラスで男性も清潔感アップ?

ミラブルプラスで男性も清潔感アップ?
ミラブルプラス男性にも効果はあるの?
ミラブルを男性が使うのって恥ずかしくない?

男性陣からはそんな心配が聞こえてきますね~

ですが、全く気にする必要はないと思います。

男性でもミラブルを使用している方はたくさんいます。

もしミラブルを使うことに言い訳が必要でしたら、

「彼女がミラブル欲しくて…」

「奥さんがミラブル使ってみたくて…」

と言えばOKですよね。

 

そもそも、最近、美容男子と呼ばれる、美容意識の高い男性の方が増えてきています。

日傘をさしていたり除毛クリームを使用したり、脱毛している男性も見かけます。

また、美容男子、までは至らないけど…という男性も多いので、男性全体の美意識が上がっているのだと思います。

 

そんな男性陣には、ニオイのケアだけでなくお肌のケアも合わせてできるミラブルは、使う価値あるシャワーヘッドなのではないでしょうか。

ミラブルプラスで男性も清潔感アップ?

世間一般の女性は、男性の清潔感を感じる特徴として

  • 身体のニオイケアをしていること
  • 日々のスキンケアで肌がお手入れされていること

この2点が挙げられるようですね。

 

しかしながらニオイって自分では中々気づかないことが多かったり…

肌のお手入れも、女性ほど時間や手間をかけてすることは難しいですよね。

ではミラブルプラスで頭皮の匂いケアをしながら、男性の清潔感アップにもつながるのかを見ていきましょう。

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのは消えるのか?

ミラブルプラスの美顔器のようなシャワーヘッド、これが頭皮の匂いにアプローチしていると言われているんです!

ミラブルプラスのミストを浴びるだけで次のような効果が期待できますよ。

  • 毛穴の汚れを吸着してキレイに落とす洗浄力
  • お湯が肌に浸透して潤うことで肌の水分量がUP!
  • シャワーだけでも温まる保温効果

シャワーを浴びるだけでニオイケアもスキンケアも出来るなんて一石二鳥!!

ミラブルプラスは毛穴の奥までしっかり洗浄できてニオイの原因を解決してくれる、シャワーを浴びるだけでスキンケアの効果もあって清潔感UP!

女性だけではなく男性にとっても嬉しいことがたくさんですね!

ミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消える?男性も清潔感アップ?【まとめ】

今回はミラブルプラスで頭皮の匂いや臭いのが消えるのか.男性の清潔感アップに繋がるのかについて調べてみました。

頭皮のニオイについては、ミラブルはニオイの原因である皮脂を洗い流せるということが判明。

ミラブルプラスの、ミストの効果で肌を傷つけることなくニオイケアが出来ることがわかりましたね。

毎日のシャワーでスキンケア、ニオイケアが出来るというのは手軽でいいですよね~

 

また男性の清潔感アップにもいいことだらけ、ということも嬉しいポイント^^

ミラブルなら、頭皮のニオイに悩まれている方、清潔感アップを目指している方のお手伝いができるかなと思いました♪

ミラブルでニオイしらず!接近しても焦らない!

⇩ベストオブ正規代理店!10のプレゼント付き!⇩

ミラブル広告

ミラブルの正規代理店はこちら
ちょっと見てみる

⇧★★細密気泡がごっそり洗浄★★⇧

/シャワーを変えたら自信がついた\

error: Content is protected !!