ふぁんふぁんニュース
サッカー

道渕諒平のDVがヤバい!DV6冠王はJ1ベガルタ仙台で前科も

道渕諒平のDVがスクープされました。

J1ベガルタ仙台に所属する道渕諒平選手(26歳)。

強靭なフィジカルを武器に攻守に活躍し、代表入りも視野に入れているほど。

そんな道渕諒平選手がDV?

相手は誰?

よくよく調べてみると前科もあるようで…

 

この記事では、「道渕諒平のDVがヤバい!DV6冠王はJ1ベガルタ仙台で前科も」と題し、道渕諒平のDVについて調査していきます!

スポンサーリンク

道渕諒平のDVがヤバい!

道渕諒平がDVがスクープされました!

記事になったのは、10月20日のFLASH。

「助けてっ、殺される!」

8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

フラッシュ

DVの6冠王という見出しで、被害女性からの告白記事となっています。

この被害女性と言うのは誰なのでしょうねぇ。

さて、この6冠王とはどんな意味なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

DV6冠王の意味は何?

戦っている写真です

DVには6つの種類があります。

こちらがこの6つ。

  1.  身体的暴力
  2.  精神的・心理的暴力
  3.  性的暴力
  4.  経済的暴力
  5.  社会的隔離
  6.  子どもを使った暴力

残念なことですが、道渕選手は、この6つを網羅したので6冠王と呼ばれてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

 

道渕諒平の前科は?

道渕諒平選手のDVには、前科がありました。

それは3年前の2017年、知人の女性に暴力をふるったと逮捕されています。

道渕諒平選手が前チームのヴァンフォーレ甲府に所属していた時です。

甲府からは、このような声明が出されました。

 甲府は「Jリーグを支えて下さるすべての皆様に心よりお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、処分については「今後、事実関係のさらなる確認を行ったうえで、厳正に対応する方針です。また、このような問題が二度と起こらないよう、選手やスタッフに対する指導も徹底してまいります」としている。

livedoor

この時は、不起訴処分で釈放となりました。

この時の相手の方は彼女?ともささやかれていました。

ですが、そのときはこの被害女性の身元は判明しませんでした。

今回は交際相手の女性で、タレントさんとのことです。

3年前と同じようにことを起こしてしまったのでしょうか。

残念ですね。

スポンサーリンク

道渕諒平のDVがヤバい!DV6冠王はJ1ベガルタ仙台で前科も

以上「道渕諒平のDVがヤバい!DV6冠王はJ1ベガルタ仙台で前科も」と題し、道渕諒平のDVについて調査してきました。

最近、スポーツ選手の良くない話題が多くて心が痛みますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!