ジャニーズ

道枝駿佑の好きなタイプの最新!髪型や身長など外見と年齢は年上?

なにわ男子がメジャーデビューしてから、テレビで見ない日がないといっても過言ではないくらい大人気となっていますね!

この記事ではメンバーの道枝駿佑くんの好きなタイプの最新を調査していきます!

学生の頃とは違った女性の好みがでてきているかもしれませんよ。

できることなら、道枝駿佑くんの好きなタイプに近づきたい。

道枝駿佑くんの好きなタイプの髪型や外見、年齢などの最新の情報をさっそく見ていきましょう。

道枝駿佑の好きなタイプ【最新】髪型は?ロングかショート?

道枝駿佑くんの好きなタイプの髪型は、ショートヘアよりロングヘアのようです。

雑誌インタビューにて答えていました。

ロングといっても肩くらいの長さのセミロングがお好みのようです。

髪の色は明るい茶髪か暗い茶髪、黒髪もいいなと話しています。

ナチュラルでありつつ、清楚な感じが好きそうですね。

道枝駿佑の好きなタイプ【最新】身長はどれくらい?

道枝駿佑くんの好きなタイプの身長は160cm台の子だそうです。

カップルの理想の身長差が15cmと言われていて、道枝くんの身長が179cm(2022年1月時点)なので身長164cm前後の女の子だと自然とスキンシップを取りやすい身長差と言えます!

なにわ男子のなかでいうと大西流星くんとの身長差がちょうどいい感じのようですね。

道枝駿佑の好きなタイプ【最新】外見はどんな顔?

道枝駿佑くんの好きなタイプの外見は色白で化粧が薄い人と答えていました。

好きな服装はカジュアル系でスキニーやセーター、パンツなどが好きということで清楚でナチュラルな雰囲気が好きなタイプのようです。

会話している時にくしゃっと笑われると弱いと答えているので、メイクもナチュラル系が好きそうですね。

道枝駿佑の好きなタイプ【最新】年齢は年上か年下?

道枝駿佑くんは「年上」か「同じ年」が好きなタイプだとインタビューで答えていました。

常識があり、ダメなことはダメということができる子が好きなタイプだと話しているので、芯のしっかりとした女の子に惹かれそうですね。

他にも「あざとくない人、決断力のある人、女性らしさもある人」とあげていることからも、サバサバとして自立している格好良さもありながら、女性らしさもある雰囲気が好みのタイプでしょうか。

道枝駿佑くんは現在19歳(2022年1月時点)という年齢からも、大人の女性に憧れているのかもしれません。

道枝駿佑の好きなタイプの最新!髪型や身長など外見と年齢は年上?【まとめ】

道枝駿佑くんの好きなタイプの2022年最新版を調べてきました。

  • 髪型はセミロングで茶髪か黒髪
  • 身長は160cm台
  • 外見は色白でナチュラル系メイク
  • 年齢は年上か同じ年

これが道枝くんの好みのタイプでした。

好みの服装もカジュアル系なので、清楚かつ自然体の女性が好きそうです!

error: Content is protected !!