未分類

三浦涼介の引退理由はなぜでトラブル?事務所退社は無銭飲食のせい?

三浦涼介の引退理由について調べていきます!

正しくは三浦涼介は引退しているわけではありません。

ただ、過去に事務所を退社したことがあります。

 

ではその三浦涼介の事務所退社の理由はなんなのか、気になりますよね~

トラブルか何かあったんでしょうか?

三浦涼介の引退理由、というか事務所退社でフリーランスになったのはなぜか、まとめていきます!

スポンサーリンク

三浦涼介の引退理由はなぜ?ファンとトラブル?

三浦涼介の引退理由について、調べてみたのですが、正しくは三浦涼介の事務所退社の理由について、ですね。

2018年9月1日、三浦涼介さんは、当時所属していた事務所ローズミュージックから円満退社し、フリーランスとなります。

そして、約1年後の2019年9月30日、同年10月1日よりジュデコンの所属となることを発表しました。

wikipediaによると

円満退社

wiki

とされていますが、なんだか強調されているような気がして、本当に円満退社したの~と疑問に思ってしまうのは私だけでしょうか?

なので、もしかして三浦涼介さんの引退に理由か何かあるのかと思い、事務所退社前後に何かトラブルが無いか、調べてみました。

スポンサーリンク

三浦涼介のトラブルは無銭飲食も?

三浦涼介さんは無銭飲食のトラブルがあったという報道がありました。

「2017年の11月5日のことでした。日付が変わってすぐくらいの深夜に、三浦くんが一人で来店しました。だいぶ酔っていたのかご機嫌で、カウンターで隣に座ったお客さまと意気投合して、かなりベタベタしていました。自分からテキーラをイッキ飲みしだしたり、他の席のお客さんにも随分ご馳走したりして、盛り上がっていました。

文春

この報道があったのは2017年11月。

そして、この当時所属していた事務所を辞めたのが2018年9月。

少し時間が空いていますが、もしかしたら、三浦涼介の引退理由というか事務所を対処する一因になった可能性も無くは無いのではないでしょうか。

 

またもっと昔の2012年に、ブログを削除するというちょっと穏やかではない出来事もありました。

これは、一説では、三浦さんがブログに、一部のファンだけに向けたプレゼントのお礼のメッセージを記載したことが発端で、他のファンとトラブルになったため、と言われています。

役者としては、みな平等にファンを扱う必要があるかと思います。

ですが、実際は色々気をつかわなくてはならないので、大変ですよね…

三浦涼介の嫁の座狙いの人もいるでしょうしね…

 

ただ、ジュデコンに移籍してからも、科捜研の女やるろうに剣心などにも出演し、お仕事にまい進しています。

まだまだ、三浦涼介は引退の理由を探す時期ではなさそうです!

2022年夏には、じゅじゅステ(呪術廻戦の舞台)で五条悟を演じることも発表されていますので、活躍の場が増えて何よりかと思います^^

スポンサーリンク

三浦涼介の引退理由はなぜでトラブル?事務所退社は無銭飲食のせい?【まとめ】

三浦涼介の引退理由などをまとめてきました!

三浦涼介の嫁についても調べてみましたよ~^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!