芸能人

三浦涼介の引退理由はなぜでトラブル?事務所退社の原因は何?

三浦涼介の引退理由について調べていきます!

「三浦涼介 引退」と検索ワードで出てくるようですが、正しくは三浦涼介は引退しているわけではありません。

ただ、過去に三浦涼介の事務所を移籍したとか…理由はなんなのか、気になりますよね~

トラブルか何かあったんでしょうか?

呪術廻戦の舞台、じゅじゅステで五条悟の演者さんともなれば、好きなタイプと同様に気になってしまいます…

三浦涼介の引退理由、というか事務所退社で一旦フリーランスになったのはなぜか、まとめていきます!

スポンサーリンク

三浦涼介の引退理由はなぜ?ファンとトラブル?

三浦涼介の引退理由について、調べてみたのですが、正しくは三浦涼介の事務所退社の理由について、ですね。

2018年9月1日、三浦涼介さんは、当時所属していた事務所ローズミュージックから円満退社し、フリーランスとなります。

そして、約1年後の2019年9月30日、同年10月1日よりジュデコンの所属となることを発表しました。

wikipediaによると

円満退社

wiki

とされています。

なので、三浦涼介さんの引退というかはじめの事務所を退社したのは、両者の合意による円満退社らしいです。

スポンサーリンク

三浦涼介のトラブルは無銭飲食も?

三浦涼介さんはかつて文春砲を受けたことがあったようです。

「2017年の11月5日のことでした。日付が変わってすぐくらいの深夜に、三浦くんが一人で来店しました。だいぶ酔っていたのかご機嫌で、カウンターで隣に座ったお客さまと意気投合して、かなりベタベタしていました。自分からテキーラをイッキ飲みしだしたり、他の席のお客さんにも随分ご馳走したりして、盛り上がっていました。

文春

週刊誌はの記者さんが色んな所にいるので、役者さんとしては息がつけませんよね。

ただただ楽しく飲みたいときもあるはずなのに。

実際は色々気をつかわなくてはならないので、大変ですよね…

本気で三浦涼介の嫁の座狙いの人もいるでしょうし。

 

ただ、現在の事務所ジュデコンに移籍してからも、科捜研の女やるろうに剣心などにも出演し、お仕事にまい進しています。

まだ三浦涼介は引退の理由を探す時期ではなさそうです!

2022年夏には、じゅじゅステ(呪術廻戦の舞台)で五条悟を演じることも発表されていますので、さらなる活躍の場が期待できるかと思います^^

スポンサーリンク

三浦涼介の引退理由はなぜでトラブル?事務所退社の原因は何?【まとめ】

三浦涼介の引退理由などをまとめてきました!

まだまだ引退ではなさそうなので、ほっとしました~

三浦涼介の嫁についても調べてみましたよ^^

じゅじゅステの出演者一覧もマストでチェックしておきましょう♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!