TV

宮前風吹の中学校は沼田のどこ?宮前薬局が実家で家族についても?

宮前風吹の中学校は沼田市にあるというのは本当でしょうか?

実家は宮前薬局というウワサもあるとのことですが…

カラオケバトル歌うま甲子園に出演する宮前風吹さん。

 

現在中学生ということで、どこの中学校なんでしょうか。

番組中ですでに薬局の看板娘という表現があったので、この薬局がどこなのか、気になりますよね~

この記事では、宮前風吹の中学校や宮前薬局についてまとめていきます。

スポンサーリンク

宮前風吹の中学校は沼田のどこ?

宮前風吹の中学校は沼田市にあるというのは本当なんでしょうか?

正直、宮前風吹の中学校は沼田にあるというのは、特定できてはいません。

ですが、この宮前という苗字、そんなにありふれたものじゃないんですよね~

 

名字ランキングを確認すると、宮前という苗字は全国で1万人とのこと。

ちなみに、鈴木は全国で170万人いるそう。。

そして、宮前という名前で、カラオケバトルの情報から薬局があるのか調べてみると…

群馬県沼田市に同じ名前の薬局があったので、もしかしたら、宮前風吹さんもこの沼田市の中学校に通っているのかと予想されているようです。

スポンサーリンク

宮前風吹の実家は宮前薬局で家族についても

宮前風吹の実家は、宮前薬局なのでしょうか?

間違いないとは言えませんが、かなり可能性としては高そうです!

テレビ欄に、

【初出場で99点越えの期待の新星!薬局看板娘】

ヤフーテレビ欄

とあったので、ご実家が薬局なのは間違いなさそう。

中学生で有名なテレビ番組に出られて、両親としてはどんな気持ちなんでしょうね~

宮前風吹さんのツイッターの管理はご両親がされているそうなので、きっと心配しながらも娘の好きなことに熱中する姿を応援しているのかな、と感じました!

スポンサーリンク

宮前風吹の中学校は沼田のどこ?宮前薬局が実家で家族についても【まとめ】

以上、宮前風吹の中学校は沼田なのかや、宮前薬局についてまとめてきました。

今回のカラオケバトルも熱戦になりそうです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!