スポーツ

宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?

宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?

ハンドボールの宮崎大輔選手が知人女性の髪を引っ張るなどして暴行したとして、ニュースになっています!

この知人女性とは誰なのでしょうか?

ニュースの続報で、11月1日に警察沙汰になった女性と、2日未明髪の毛を引っ張られた女性とは、別の女性であることが判明しました。

(11月3日追記)

この記事では、「宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?」と題し、宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰か調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?

捜査関係者によると、逮捕されたのは、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、2日未明、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。

livedoor

何かあったんでしょうか…

髪の毛を引っ張るなんて、よほど気分を害すことがあったにちがいありませんね。

またその前日、

宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。

(livedoor)

この相手の女性について、調べてみたのですが、現在の時点で、誰であるか、名前や顔画像は明らかになっていません。

友人関係なのでしょうか?

こちらの女性は、宮崎選手のお姉さんであると捜査関係者からの調べでわかりました。

捜査関係者によると「知人女性は実の姉とみられる」としている。

livedoor

(11月3日追記)

 

それなら、なぜ、こんないさかいになってしまったのでしょう。

また宮崎さんは、容疑を否認しているそうです。

今後、新たな情報が入り次第、追記させていただきます!

スポンサーリンク

宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?まとめ

以上「宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰?名前何で顔写真は?」と題し、宮崎大輔(ハンドボール)の知人女性は誰か調査してきました。

 

和解できることをお祈りしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!