ふぁんふぁんニュース
TV

宮沢りえと森田剛の子供は何人で年齢はいくつ?学校はどこで名前は?

「真犯人フラグ」出演の宮沢りえと森田剛の子供は何人いるのでしょうか。

名前や年齢だけでなく、二人の子供がどんな学校に行くのかも気になりますね。

新ドラマに出演の宮沢りえ2021年に解散する「V6」の森田剛の子供について調べました。

宮沢りえと森田剛の子供は何人なのか、名前と年齢、学校についてどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の子供は何人?年齢は何歳?

宮沢りえと言えば、2021年10月スタートの日曜ドラマ「真犯人フラグ」で主演の西島秀俊演じる「相良陵介」の妻「真帆」役を演じます。

2018年に森田剛と結婚した宮沢りえですが、2021年11月1日にV6の解散も控え、夫婦で話題になりそうです。

話題になりそうな2人、宮沢りえと森田剛の子供は何人いるのでしょうか?

 

宮沢りえと森田剛の子供は娘が1人です。

実は、宮沢りえと前夫との子供で、森田剛の実子ではありません。

2009年4月に前夫と授かり婚、同年5月20日に生まれています。

 

宮沢りえは結婚後、森田剛の子供が欲しいと願っていました。

妊活をするも授からず、舞台「死と乙女」に出演するために一旦妊活を休むことにしています。

その背中を押してくれたのは、夫である森田剛の言葉でした。

「一緒にいられれば充分」「仕事を頑張っている姿が好き」と言われたのだそうです。

 

そんなこともあり、現在宮沢りえと森田剛の子供は何人もいるわけでなく1人だけなんです。

そんな2人の子供は、2021年現在小学校6年生の12歳で、女の子ということは雑誌に写真を掲載されるなど世間では知られています。

実の親子ではなくても、森田剛とは2人でお出かけしている姿が目撃されたりと、とても仲がいいようです!

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の子供の学校や幼稚園はどこ?

宮沢りえと森田剛の子供は何人なのか、性別と年齢もわかりました。

現在小学生ですが、どこの小学校に通っているのでしょうか?

また、幼稚園はどこに行ったのでしょうか?

 

宮沢りえと森田剛の子供が通っているのは、東京都内にある「成城学園初等学校」です。

芸能人の子供が多く通っていることでも有名な学校ですね!

成城学園は、幼稚園から大学まで同じキャンパス内にあり、エスカレーター式に進学できることでも知られています。

学校について詳しく知りたい方は、公式サイトも参考にしてみてください!

 

成城学園は、卒業した有名人も数多くいる学校です!

宮沢りえと森田剛の子供は、この成城学園に幼稚園から通っていたと思われます。

おそらく、中学・高校とこのまま進学するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の子供の名前は何?父親は誰?

宮沢りえと森田剛の子供の実の父親は誰なのでしょうか?

子供の名前も知りたいですね~

父親は、中津ひろゆきという方で、宮沢りえの6歳年上です。

こちらは、友人ともつ焼き稲垣と思われるお店で会食しているツイートです。

中津ひろゆきさんは、アイウェアやアパレルを手がけるブランド「オークリー」のマーケティング責任者だという情報があります。

また、元サーファーで宮沢りえとの出会いはハワイでした。

 

2人の出会いがハワイだというのが由来で、子供の名前は「あろは」ちゃんです。

「あろは」とは、ハワイの挨拶「ALOHA(アロハ)」の事ですね。

宮沢りえとは、2016年3月に協議離婚しましたが、親権を巡って協議は長期化しました。

 

当時「あろは」ちゃんは7歳でしたが、それまではかなりのイクメンだったという情報もあるほどいい父親だったようです。

宮沢りえの再婚後は、森田剛と親子としてとても上手くいっているので、安心して欲しいですね。

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の子供は何人で年齢はいくつ?学校はどこで名前は?【まとめ】

宮沢りえと森田剛の子供は何人で名前や学校などを紹介しました。

宮沢りえと森田剛の一人娘2009年5月生まれの「あろは」ちゃんは、成城学園に通う小学6年生です。

お母さんに似て美人かもしれませんね!

いつか、テレビや雑誌で見る日が来るかもしれません!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

error: Content is protected !!