芸能人

新しい学校のリーダーズのmizyuがかわいい!橋本環奈と画像比較!

Tik Tokで学生を中心に若者から多くの人気を集めている「新しい学校のリーダーズ」。

女性4人組のダンス&ボーカルユニットでTik Tokでは40万以上のいいねがついた投稿動画もある人気上昇中のグループです。

2021年1月に発売した「NAINAINAI」で全世界CDデビューも果たし、世界中から注目されています。

 

そんな勢いのある「新しい世界のリーダーズ」のメンバー、mizyuがかわいいとネットやSNSで話題になっているんです。

また、mizyuと女優の橋本環奈が似ているとの噂を目にすることが多く、今回は本当に2人がそっくりなのか画像比較してみたいと思います!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのmizyuがかわいい!


mizyuは「新しい学校のリーダーズ」のリーダーで、本名は石井美月(いしい みづき)というそうです。

2019年にはCMにも出演し、さらに注目が集まっているのが伺えます!

デビュー当初から黒髪のロングツインテールで活動し、艶のある綺麗な髪が可愛さをより際立たせています。

Twitterで思いついたヘアアレンジ動画を披露し、その投稿でもかわいいや素敵といったコメントが多く寄せられています。

Tik Tokではそんなmizyuの髪をメンバーがもみくちゃにするという動画が人気になっているようです。


「新しい学校のリーダーズ」でのデビュー前から活動を開始しており、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーをしていた時期もあるようです。

小柄な身長とは裏腹に、ダンスがとてもパワフルで躍動的なパフォーマンスでファンを楽しませてくれています。


グループの中でも幼い見た目ではありますが、メンバーの中で最年長というギャップもまたかわいいですね !

スポンサーリンク

橋本環奈と画像比較!

mizyuと橋本環奈がそっくりという噂が本当なのか、早速比較してみたいと思います!


こちらは「新しい学校のリーダーズ」mizyu

 

この投稿をInstagramで見る

 

kanna-fan(@hashimotakanna_fan)がシェアした投稿

こちらが女優の橋本環奈です。

 

ファンの間では斜めからの角度がとてもそっくりと言われており、SNSでも彼女たちを比較する投稿が多数あります。

髪型は違いますが、2人とも艶のある長くて綺麗な黒髪が目を引きますね!

大きな目とぷっくりとした涙袋が特徴的で、目元がよく似ていると思います。

 

もう1つ似ていると思うところは、顔の輪郭ではないかと思います。

2人とも小顔ですっきりとしたフェイスラインと、綺麗な黒髪で顔全体のシルエットがとても似ているな感じました!


似ているところは他にもあり、身長もほぼ同じということでどこか雰囲気が似ているのかもしれません。

またmizyuが橋本環奈の出演しているCMを真似ている動画を投稿しており、動画のコメントでは顔だけではなく声もそっくりという感想が寄せられています!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのmizyuがかわいい!橋本環奈と画像比較!

今回は「新しい学校のリーダーズ」mizyuのかわいさと、橋本環奈にそっくりという噂が本当なのかを比較して紹介しました。

mizyuが人気な理由はどこか不思議な雰囲気と、お姫様のようなかわいさを持ち合わせているからではないかと思います。

mizyuと橋本環奈はそっくり度を判断するサイトでも高い判定が出ており、私もかなり似ていると感じました。

 

これからも「新しい学校のリーダーズ」のリーダーとして頑張って欲しいですね!

そして、いつかそっくりな橋本環奈と共演する機会があることを楽しみにしたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

error: Content is protected !!