アイドル

桃月なしこは整形で目頭切開?昔の顔画像や写真と比較で比べてみた

桃月なしこは整形で目頭切開したというのは本当でしょうか?

ガーシーチャンネルで話題のゼロイチファミリアのメンバー桃月なしこ。

昔の顔画像や写真と比較で比べてみたいと思います!

それでは、桃月なしこは整形で目頭切開なのかまとめていきますね。

桃月なしこは整形で目頭切開?

桃月なしこは整形で目頭切開なんでしょうか?

ゼロイチファミリアの桃月なしこと言えば、グラビアだけでなく、魔進戦隊キラメイジャーのヨドンナ様を演じたことで、お子様にも認知されているアイドル。

本当に桃月なしこは整形なのか、整形の中でも目頭切開を施術したことがあるのか調べてみると…

桃月なしこ自身のツイートで、整形目と言われることが多いと言っていますね。

一般的に言って整形っぽい目をしているのかもしれません。

 

ですが、整形自体にネガティブな印象を持っていないという意見も同時にコメントしています。

では、桃月なしこは整形しているのかどうか、昔の写真と見比べてみましょう!

 

桃月なしこは整形で目頭切開?昔の顔画像や写真と比較で比べてみた

桃月なしこは整形で目頭切開しているのでしょうか?

スッピンはかなり顔面偏差値が高そうですが…

昔の顔画像や写真と比較で比べてみたいと思います!

小さいころの写真、とっても可愛いですね~!

目がぱっちりしていて黒目がちの瞳がとっても愛らしいと思いました^^

今現在の写真と比べてみると…

まぁまあ幼少時代の方がかわいらしかったかもしれませんが、十数年の時を経て、とてもきれいになったんではないでしょうか?

目頭切開と疑われる人は、幼少期の写真を見ると、かなり目が離れている人が多いと思うのですが、桃月なしこさんは整形疑惑はありますが、目は離れていないようでしたね。

桃月なしこは整形で目頭切開?昔の顔画像や写真と比較で比べてみた【まとめ】

以上、桃月なしこは整形で目頭切開なのか、まとめてきました。

ゼロイチファミリアのメンバーってどうなの?

ガー氏―チャンネルのメンバーシップは破格で芸能界の裏側を視聴できますよ~

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!