スポーツ

モニカアボットは結婚してて旦那夫は誰?名前や顔画像と子どもいる?

モニカアボットは結婚してて結婚相手(旦那夫)は誰なのでしょうか?

名前や顔画像が気になります!

ジムアボットとは何か関係があるのでしょうか?

子どもいるのかどうかも調べてみましたよ!

今はトヨタのチームに所属しているため、日本にいるのでもしかしたら旦那は日本人かもしれませんね~

この記事では「モニカアボットは結婚してて旦那夫は誰?名前や顔画像と子どもいる?」と題し、モニカアボットの結婚や結婚相手についてまとめていきます。

スポンサーリンク

モニカアボットは結婚してて結婚相手で旦那夫は誰?名前や顔画像は?

https://twitter.com/sasakuredx/status/1419996691080515585?s=20

モニカアボットは結婚してて旦那夫入るのでしょうか?

名前や顔画像が特定できないか調べてみました!

 

足がすごく長くて身長も191cmもあるので、きっと旦那も高身長のスポーツマンかもしれませんね~

期待をしながら、モニカアボットの旦那について調べてみたのですが、まったく情報が出てきません。

もしかしたら、モニカアボットさんは現在結婚していない可能性が高いです。

 

wikipediaの日本語版や英語版も読みましたが全く結婚の情報が出ていないので、もしかしたら離婚歴も無いのかもしれませんよ~

ですが、ジムアボットさんというメジャーリーガーがいるので、モニカアボット選手との関係も気になりますよね~

スポンサーリンク

モニカアボットとジムアボットの関係は?

モニカアボットと聞いて、ジムアボットを思い出す人もいるようです。

ジムアボットとは大リーガーなんですが、ハンディキャップがあり左手だけでプレーしたというスゴイ投手なんです。

なので、モニカアボットとジムアボットと何か関係やつながりがるのかと思い調べてみたのですが、特に親戚関係というわけでもなさそうです。

もしそうであれば日本のマスコミも少しは騒ぐと思いますので、違うと思いますよ。いくらか調べてみましたが、出身地もミシガン州とカリフォルニア州で違いますし。でも、私も「アボット」と聞いてジム・アボット選手を思い出しました。

知恵袋

出身地も違うそうなので、苗字が偶然一緒だったと言うことだけなのかもしれませんね。

 

では、モニカアボットさんが、過去に結婚しているなどでシングルマザーの可能性がありますので、今度は子どもについて探っていきます。

スポンサーリンク

モニカアボットは子どもいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Monica Abbott OLY(@monicaabbott)がシェアした投稿

インスタに何枚か子どもと一緒に映っている写真がありました。

とっても可愛いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Monica Abbott OLY(@monicaabbott)がシェアした投稿

こちらはお菓子作りでしょうか?

 

モニカアボット選手の子どもかと思いきや、コメント欄に甥っ子、姪っこと書かれていました!

自分のことをアンティーモニカ(モニカおばさん)と書いていて、とっても甥っ子姪っこを可愛がっている様子が伺えました^^

モニカアボット選手の子どもではなく、アボット選手の兄弟の子どものようですね~

こんなスーパースターの叔母さんがいたら、憧れちゃいますね!

スポンサーリンク

モニカアボットは結婚してて旦那夫は誰?名前や顔画像と子どもいる?【まとめ】

以上「モニカアボットは結婚してて旦那夫は誰?名前や顔画像と子どもいる?」と題し、モニカアボットの結婚について調べてきました!

モニカアボット選手は現在日本のチームのトヨタに所属しているそうですよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!