ゲーム

モンストが緊急メンテナンス!今日使えない理由原因と復旧はいつ?

モンストが緊急メンテナンスに入ってしまいました!

今日はモンストの日なのに…と思っている人も多いでしょう。

 

この記事では「モンストが緊急メンテナンス!今使えない理由原因と復旧はいつ?」と題し、モンストが緊急メンテナンスに入った理由や復旧がいつなのか目途を調査します!

スポンサーリンク

モンストが緊急メンテナンス!モンストの日の今日使えない理由原因はAWS障害?

モンストが緊急メンテナンスに入ってしまいました!

2月20日はモンストの日ということで、楽しんでいたユーザーはショックでしょうね…

緊急メンテの理由原因はAWS障害関連の可能性が高いとみています。

 

ちなみに、AWSとは何かを説明しますと、

AWSについてひと言で言えば、Amazonが提供しているクラウドサービスの総称です。Amazonが自社の大量の商品を管理し分析するために構築したインフラやアプリケーションを、クラウドサービスとして一般公開したことがAWSの始まりです。AWSでは現在、120以上ものサービスが公開されています。

NTT

Amazonといえば、ショッピングサイトですが、お買い物サイトだけではないんですね!

インフラやクラウドなど120ものサービスがあるとか!

驚きです!

 

それでは、このモンストの緊急メンテ、いつ復旧されるのでしょうか?

スポンサーリンク

モンストが緊急メンテで落ちた!復旧はいつ?

2021年2月20日、0:45の段階では、いつ復旧されるのか、情報が開示されていません。

過去に起きた大規模なAWS障害ですと、反日ほどかかっていたケースもあるようで、今回はどれくらい復旧までかかるのか心配ですね。

AWSのウェブサイトで、発表される場合がありますので、チェックしておくと情報が入手できるかもしれません。

スポンサーリンク

モンストが緊急メンテナンス!今日使えない理由原因と復旧はいつ?【まとめ】

以上「モンストが緊急メンテナンス!今日使えない理由原因と復旧はいつ?」と題しモンストの緊急メンテについて調査してきました!

影響があるアプリゲームをまとめて見ました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!