芸能人

森七菜が妊娠中?Mステ衣装が不自然でジュエリー賞受賞式も?画像有

森七菜が妊娠中というのは本当でしょうか?

Mステの衣装が不自然という情報も…

 

どんな衣装だったかも気になりますね~

画像もあるかどうか調査しました!

事務所移籍報道がある中での情報なので、なおさら気になります。

 

この記事では「森七菜が妊娠中?Mステ衣装が不自然というウワサの真相は?画像あり」と題し、森七菜が妊娠中とのウワサについて調査していきます!

スポンサーリンク

森七菜が妊娠中?Mステ衣装が不自然?画像あり

森七菜が妊娠中?Mステ衣装が不自然というウワサの真相は?画像あり

森七菜さんが妊娠中と言うのは本当でしょうか?

年末のMステやお腹がポッコリしていたとか。

本当でしょうか?

 

こちらが、Mステ出演していた森七菜ちゃんの動画です。

たしかに、もこもこしたニットに、ふわっとしたロングスカート。

確かに、この服では、妊婦さん?と思われても仕方がないかもしれません。

https://twitter.com/pipyi711_syumi/status/1342454453820030976?s=20

 

その一方で、衣装自体、ちょっと微妙という感じも無くはないですが。

https://twitter.com/colooony/status/1342454315382759424?s=20

 

スポンサーリンク

ジュエリーベストドレッサー賞授賞式の衣装ドレスも?

https://twitter.com/shum0711/status/1349637086500986880?s=20

15日に行われたジュエリーベストドレッサー賞の授賞式。

森七菜さんは10代代表で受賞されました!

 

どの時着ていたドレスもとっても素敵!

フリルがたくさんあしらったAラインのドレスなんです♪

 

ですが、このドレスもなんとなくお腹周りを隠しているような…と思うヒトも。

確かに、Aラインのドレスと言うと、授かり婚のカップルでお腹にふくらみがある新婦も結婚式で着たりしますね~

 

ここまで調べてきましたが、妊娠については、デマの可能性がとても高いです。

森七菜さんは、現在19歳で、事務所移籍して女優業も歌手業もこれからという時!

これからも素敵な笑顔を見せてほしいですね~

スポンサーリンク

森七菜が妊娠中と噂の真相は?Mステの衣装が原因の嘘?画像あり【まとめ】

以上「森七菜が妊娠中と噂の真相は?Mステの衣装が原因の嘘?画像あり」と題して森七菜が妊娠中と噂の真相について調査してきました。

 

万が一妊娠だったら、相手も気になっていたところです!

出産されるとなると、しばらくテレビで見られなくなり残念ですが、ただのウワサのようなので良かったです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!