森七菜

森七菜の背伸びは嫌で微妙?新曲は新海誠作詞でSNSの声や賛否は?

森七菜の背伸びという新曲はどうなんでしょうか?

嫌で微妙という声はあるのでしょうか?

10月27日配信スタートのようですが、もう聞いた人はいるのかも気になります。

 

なかなかトラブル続きの森七菜さんですが、新曲は新海誠作詞とのこと。

作曲は誰なのかも要チェック!

 

この記事では「森七菜の背伸びは嫌で微妙?新曲は新海誠作詞でSNSの声や賛否は?」と題し、森七菜の背伸びについてSNSの声や賛否をまとめていきます!

スポンサーリンク

森七菜の背伸びは嫌で微妙?音源を発見を発見

森七菜の「背伸び」という新曲の配信が決定しています。

配信は10月27日ですが、森七菜さんがパーソナリティをつとめるラジオスクールオブロックでは、すでに放送されていました!

こちらに音源ありました!

素敵なラブソングですね~

聞いた人のウケも上々のようです!

スポンサーリンク

森七菜の背伸び(新曲)は新海誠作詞!作曲は誰?

新海誠監督は、

森七菜さんに初めてお会いした時はまだ高校生で、彼女は仕事のたびに大分と東京を行き来していました。それが僕自身の高校生活とは(当たり前ですけど)あまりに違うことが衝撃で、「もし同級生に森七菜がいたら、あるいは自分の高校時代が森七菜だったら、それはどんな人生だったろう」とよく考えました。そんな妄想を形にする機会を、七菜さん本人からいただけたことがとても嬉しいです。

ヤフー

とコメントしてます。

森七菜ちゃんも、ご自身が出演しているスクールオブロックの公式サイトでこのようにコメントしています。

森七菜「タイトルは『背伸び』という曲です。こちら10月27日(水)にデジタル配信リリースとなります。こちらの『背伸び』という曲なんですけど、新海誠監督に、作詞をお願いさせて頂きました。」

森七菜「新海誠監督といえば『君の名は』とか、『天気の子』とだとか、『言の葉の庭』だとか、素晴らしい作品を数々、手がけていらっしゃる監督で。私も『天気の子』で、ご一緒させて頂いてですね。ヒロインの天野陽菜っていう子を演じさせて頂きました。あの当時は、17歳、18歳くらいでしたね。もう2〜3年前になるんですけど、その年かその翌年に、私から新海さんにお願いしたんですよ。新海監督の言葉に本当に魅了されて、自分自身が一番近いところで新海さんの言葉とか、感性とかを身に染みて感じて。この監督の紡ぐ言葉を歌にのせたら、どんな言葉になるんだろうっていう想像から始まって。あわよくばそれ、私が歌ってみたいなって思ったところが、始まりでしたね。」

森七菜「監督にお願いしたら、2つ返事で「良いよ」って言ってくださって。本当に嬉しかったです。色々と監督お忙しいから「ちょっと待ってね」って言われるかと思ったので、びっくりしましたね。」

SOL

作曲者については、今のところ情報が公開されていませんので、分かり次第更新していきます!

スポンサーリンク

 

森七菜の背伸びについてSNSの声や賛否は?

楽しみという声や、聴いた人は「好き」という声ばかりでした!

PVも楽しみですね!

スポンサーリンク

 

森七菜の背伸びは嫌で微妙?新曲は新海誠作詞でSNSの声や賛否は?【まとめ】

以上「森七菜の背伸びは嫌で微妙?新曲は新海誠作詞でSNSの声や賛否は?」と題し、森七菜の背伸びについてまとめてきました!

森七菜ちゃんの話題はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!