森七菜

森七菜のスカウト場所どこ?中学高校がどこかも調査!【画像あり】

森七菜のスカウト場所どこ?中学高校がどこかも調査!【画像あり】

森七菜さんは、スカウトがきっかけで芸能界に入りました!

最近は朝の連続テレビ小説や連ドラ、歌手としても活躍されている七菜さんですが、彼女がスカウトされた場所はどこなのでしょうか?

スカウトされたのは中学三年のときなので、中学、高校についても気になりませんか?

この記事では、「森七菜のスカウト場所どこ?中学高校がどこかも調査!【画像あり】」と題し、森七菜のスカウト場所どこか、中学高校について調査してきました!

スポンサーリンク

森七菜のスカウト場所どこ?

森七菜さんのスカウトに関して、こんなエピソードがあります。

中学3年の夏休みに、家族で海鮮焼きのお店に行ったんです。そしたら、たまたま事務所のマネージャーさんがお店にいらっしゃってて。店員さんとお友達で、偶然大分に帰省していたみたいなんです。そこで声を掛けていただきました。

文春オンライン

まさか家族でご飯を食べに行ったらスカウトされるなんて思いませんよね。

きっとマネージャーの方も、海鮮焼き食べに行ったらダイヤの原石に出くわすなんてびっくりしたでしょうね。

この海鮮焼きのお店、どこか気になりますよね。

さっそく調べてみました。

…ですが、残念ながら、この海鮮焼き屋さんに関する情報はなく、残念です。

 

海の幸が豊富な大分県なので、大分市だけでも海鮮焼き屋さんは20店舗以上もあり特定には至りませんでした。

 

しかし、この時に撮影した写真がありましたよ。

可愛らしい中学生時代の七菜さんです。

スポンサーリンク

森七菜さんの中学校は?

森七菜さんが通った中学校は非公開ですが、

こちらの七菜さんのインスタ投稿から、中学校の推測ができました!

この七菜さんの来ている制服、こちらに似ていませんか?

東陽中学校の制服出典:https://a-seifuku10.com/shopdetail/000000000888/

右側の袖の無いタイプの制服を着ていると思われます。

大分市立東洋中学校は公立中学校ですので、通う学生もこの学校の近くに住んでいます。

森七菜さんのお家も、この中学校の近くと思われます。

 

スポンサーリンク

森七菜さんの高校は?

高校時代には、大分と東京を行ったり来たりの生活をしていた七菜さん。

勉強もお仕事もかなり頑張っていたようです。

 

高校は、大分県内の高校に進学しました。

根拠としては、こちらの新聞記事を見てみてください。

「(学校を)仕事で休んだときに学校の先生がプリントを東京にファックスで送ってくれたり」と書いてあります。

ということは、高校は大分県内ですね。

東京の高校に言っていたら、高校の先生が「東京にファックスで」という表現にはならないです。

 

そして、どこの高校かも判明しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の放送でもありましたが、実は森七菜が通う高校も選手権に出場していました。 大分代表・大分高校。 サッカー部のみんなは同級生と後輩。 顧問の先生は担任。 マネージャーは親友。 応援マネージャー就任が発表された約2週間後、大分大会で優勝して選手権出場を決めました。 そして今日のあす決勝SPで、親友との夢を叶え選手権で再会するまでのお話をとっても素敵なVTRにしてくださり放送されました。 応援マネージャーとしてだけでなく、1人の高校生としてもたくさんの思いを持って迎えた全国高校サッカー選手権大会。 ついに明日、決勝戦です‼️‼️全国4037校の頂点が決まります。 ️ 青森山田高校vs静岡学園高校。 ぜひ一緒に応援しましょう〜📣 #全国高校サッカー選手権大会 #応援マネージャー #明日決勝! #今日の放送見逃した方、#TVerで配信中〜#ぜひご覧ください!#超必見ですよ!笑 #大分高校のプラカード #持たせていただきました💕

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

七菜さんの高校は、サッカーの強豪校大分高校 でした!

七菜さんは、2019年に「第98回全国高校サッカー選手権大会」で、応援マネージャーを務めたのですが、この就任が決まって2週間後に自分の高校も予選を突破という嬉しいニュース!

サッカー部のみんなは同級生と後輩。 顧問の先生は担任。 マネージャーは親友。

七菜さんインスタグラム

すごい確率ですね!

スポンサーリンク

森七菜のスカウト場所どこ?中学高校がどこかも調査!【画像あり】まとめ

以上「森七菜のスカウト場所どこ?中学高校がどこかも調査!【画像あり】」と題し、森七菜さんのスカウト場所や中学高校について紹介してきました!

2020年秋ドラマ「この恋あたためますか」に主演!あらすじはこちら

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!