芸能人

森下能幸はサッカーと剣道が得意?若い頃はスポーツできてイケメン?

森下能幸はサッカーと剣道が得意というのは本当でしょうか?

今では結婚しているのか気になりますが、若い頃はスポーツできてイケメンだった可能性も。

この記事では、森下能幸のサッカーや剣道の腕前や運動神経についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

森下能幸はサッカーが得意?

森下能幸はサッカーが得意なんでしょうか?

調べてみたところ、森下能幸はサッカーが本当に得意だったようです!

スカッとジャパンにもこんなシーンがありました。

森下能幸は東海大学の体育学部社会体育学科中退するまで、東海大学付属相模高等学校と大学時代にもサッカー部に所属!

東海大相模と言えば、一般には野球部の方が有名でしょうね。

原辰徳さんや菅野智之さんも東海大相模の出身。

 

ではサッカー部はどうかと言うと、2017年にインターハイ全国大会出場という素晴らしい結果を残していました!

1962年生まれの森下能幸が所属していた1979~1980年あたりの戦績はどうだったか調べてみますと…

残念ながら、全国高校サッカー予選神奈川県大会での上位には入っていないようでした。

大会で勝ち残ることはできませんでしたが、森下能幸のサッカーのレベルは高校卒業後大学でもプレイしていたとなると、かなりお上手だと考えられますね!

スポンサーリンク

森下能幸は剣道が得意?

森下能幸は剣道が得意というウワサもあるようですが、こちらの出どころはスカッとジャパンに出演した役によるもののようです。

実際に、森下能幸は剣道が得意かどうかは、分かりません。

全く情報がないことから、もしかしたら、森下能幸は剣道が得意というのは、完全にデマ。

 

スカッとジャパンの役からウワサが独り歩きしただけかもしれませんね~

森下能幸さんはサッカーを熱心にされていたので、さらに剣道もというのは難しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

森下能幸の若い頃はスポーツできてイケメン?

森下能幸の若い頃は、どんな感じだったんでしょうね!

森下能幸さんはサッカー部に入られていたくらいなので、スポーツできてイケメンだったのでは、と予想してしまいます。

歯は微妙かもしれませんが、ルックスも良くて、雰囲気がありますよね!

 

ぜひ若いころの顔写真を見て見たかったんですが、これくらいしか見つかりませんでした。

仮面ライダーゴーストは2015年の作品なので、それより前、ツイートにあるように氣志團と戦ったようですね…

できればもうちょっと森下能幸さんが若い頃のかっこいい画像を見つけたかったです。

スポンサーリンク

森下能幸はサッカーと剣道が得意?若い頃はスポーツできてイケメン?【まとめ】

以上、森下能幸はサッカーや剣道が上手いのかや、森下能幸の若い頃についてまとめてきました!

サッカーがお上手なんてかっこいいですね!

女性ファンも増えて結婚しそうです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!