真犯人フラグ

森田甘路の大学は慶応義塾大学で学部や専攻は何?高校中学校の学歴は?

新ドラマ「真犯人フラグ」に小峯祐二役で出演している森田甘路の大学について調べました。

森田甘路の大学はどこで、出身高校や中学校についても調べた結果を紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

森田甘路の大学は慶応義塾大学で学部や専攻は何?

新ドラマ「真犯人フラグ」に出演している森田甘路の大学はどこなのか、調査しました。

森田甘路は大学を卒業した直後に、劇団「ナイロン100℃」に所属しています。

実は、森田甘路の同級生が出演していた「どん底」という舞台を就活中に観たことで役者の道を選んだそうです。

このとき、内々定の決まっている企業もあったのだとか。

 

そんな森田甘路の大学は、慶應義塾大学だということが公表されています。

慶應義塾大学といえば、数多くの有名人が卒業していますね。

有名人の卒業生は、国内3位だそうです。

 

では、森田甘路は大学でどの学部に通っていたのでしょうか。

調べてみましたが、学部は判明しませんでした。

森田甘路は大学を4年で卒業しているので、薬学部と医学部でないことは確定です。

次にこちらのツイートをご覧ください。

経済学は、大学では勉強していなさそうですね。

そうなると、経済学部と商学部でもなさそうです。

ということは、文学部、法学部、総合政策学部、環境情報学部、看護医療学部のどこかということになります。

 

森田甘路がワンクールで3つのドラマに出演していたとき、大学の友達から連絡が来たそうです。

その友達とは、卒業後あまり連絡を取り合っていなかったそうです。

森田甘路が大学の話題について語っていたのは、このエピソードしか見つかっていません。

 

学部や学科を知りたかったのですが、特定できず残念です。

どちらにしても、慶應義塾大学に入学するほど成績優秀だったということはわかりました。

今後、詳しく明かされるのを待とうと思います。

スポンサーリンク

森田甘路の高校はどこの学歴?

森田甘路の大学はわかりましたが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

一部では、慶應義塾高校ではないかという情報があります。

この情報は、公表されているものではなく、確証はありません。

幼なじみの俳優、田村健太郎について調べてみれば何かわかるかもしれません。

「ボイスⅡ 110緊急指令室」に出演していた田村健太郎は、森田甘路と同じ中学校を卒業しています。

そして、森田甘路が役者を目指すきっかけになった「どん底」に出演していた同級生が田村健太郎なんです。

その田村健太郎の出身高校は都立戸山高等学校です。

 

そこで、森田甘路も同じ高校に通っていたのかを調べました。

森田甘路の過去のインタビューや、田村健太郎の高校の同級生のツイートなどから、森田甘路の高校はどうやら別の学校のようです。

情報を探してくと、森田甘路の高校の同級生は特定できましたが、どこの高校なのかは特定できませんでした。

 

ただ、この同級生が「実家に広い庭がある」とツイートしていることから、お金持ちで私立高校の可能性もありますね。

そうなると、森田甘路は慶應義塾高校出身の可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

森田甘路の中学校のどこの学歴?

森田甘路の高校は特定できませんでしたが、中学校はどこなのかさらに調べました。

幼なじみの田村健太郎が卒業した都立戸山高等学校の生徒の出身中学は、ほとんどが公立です。

このことから、田村健太郎と森田甘路は公立の中学校出身の可能性が高いと思われます。

 

外山高越学校には新宿、渋谷、世田谷、大田、練馬など幅広い区から入学してきています。

森田甘路は大学は私立ですが、高校も私立だったとすると、実家はお金持ちかもしれません。

東京23区で所得のランキング上位は、港区、千代田区、渋谷区、中央区、目黒区です。

 

もし、森田甘路の実家がこの辺りで、公立の中学校だったとすると特定まではできませんがこの辺かなと思ってよさそうです。

高校、中学と特定はできず残念です。

嫁などプライベートはしっかり隠している森田甘路なので、特定は難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

森田甘路の大学は慶応義塾大学で学部や専攻は何?高校中学校の学歴は?【まとめ】

森田甘路の大学は慶應義塾大学だということが判明しました。

残念ながら、高校や中学は特定できませんでしたが露出が増えれば、同級生がもっと現れるかもしれないですね。

今後も個性派俳優としての森田甘路の活躍を応援したいです!

error: Content is protected !!