芸能人

森田望智は駒澤大学出身?高校や中学など学歴を調査!

森田望智さんは駒澤大学出身と言うのは本当なのでしょうか?

森田望智と検索すると、予測検索ワード「駒沢」が出てくるのですが、森田望智さんが駒澤大学に行っていたということなのでしょうか?

本当のところはどうなのか、気になりますね!

 

そこでこの記事では、「森田望智は駒澤大学出身?高校や中学など学歴を調査!」と題し、森田望智は駒澤出身なのか、大学や高校の学歴を調べていきます!

スポンサーリンク

森田望智は駒澤大学出身?大学には行った?

「森田望智」と検索サイトに打ち込むと、検索予測で「駒沢」という言葉が上がってきます。

森田望智さんは駒澤大学に通っていたのでしょうか?

残念ながら、裏付けできる情報を入手することはできませんでしたし、他の大学に通っていたという有力な情報もありませんでした。

 

確かなのは、上のツイートで2019年3月に大学卒業したということ。

森田望智さんは1996年の現在24歳なので、きっと4年制大学に通われていたのでしょう!

楽しくもシビアなキャンパスライフを送っていたと推測できるツイートを発見w

バレンタイン短冊には「単位全部とり」たいという切実な希望が…

 

大学の場所ですが、ご実家が神奈川県だと言うウワサが非常に有力なので、そこから通える関東圏の大学に通っていたのでしょう。

都内から近いほうが、芸能界でのお仕事もしやすいですしね♪

現在は、都内で一人暮らしをしているという情報がありました!

大学卒業後、ひとり暮らしを始めた。「掃除機をかけたり、コロコロしたり、自分がきれい好きだったことに気づきました(笑)。でも、ひとり暮らしは、楽しくないです。“ただいま”を言っても誰もいなくて寂しいし、落ち着いて育てられる環境になったら犬でも飼おうかな……。暗いと怖いので玄関の明かりはつけて外出します。ひとり暮らしの醍醐味は、まだないです

エキサイトニュ―ス

仲の良い家族の中で育ってきた森田望智さんにとって、いきなりの一人暮らしはちょっと寂しかったのでしょうね~

スポンサーリンク

森田望智の高校や中学など学歴は?

https://twitter.com/moritamisato/status/902523181830873090?s=20

森田望智さんの高校や中学についての情報は、まったく出回っていませんでした。

唯一と言っていいくらいの情報は、上記の森田望智さん自身のツイートです。

高校生の時のお写真、かわいいですが、大人っぽいですね~

この時の森田望智さんは、将来こんな役を演じるなんて思ってもみなかったでしょうねw

 

高校と中学について、推測できることと言えば、出身が神奈川県横浜なので、神奈川近辺の学校に通っていたでしょう。

公立だけでなく、私立の学校も多い地域なので、残念ながら特定は難しいですね…

スポンサーリンク

森田望智は駒澤大学出身?高校や中学など学歴を調査!まとめ

以上「森田望智は駒澤大学出身?高校や中学など学歴を調査!」と題し、森田望智は駒澤大学出身かどうかなどについて紹介してきました!

幼い時はフィギュアスケートを習っていたそうで、ちょっと下手とか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!