TV

もちころりんモルカーが売り切れ?再販入荷いつどこで予約できる?

もちころりんモルカーが売り切れのようです!

再販いつからで予約はできるのでしょうか?

 

とある理由で大人気のアニメ『PUIPUIモルカー』。

今まではパズルくらいしか公式グッズが無かったのですが、ついにモルカー公式グッズの「もちころりん」の発売が決定しました!

これは早くも売り切れの予感がしますね。

 

この記事では「もちころりんモルカーが売り切れ?再販入荷いつどこで予約できる?」と題し、もちころりんモルカーの売り切れや再販について紹介していきます!

スポンサーリンク

もちころりんモルカーが売り切れ?

https://twitter.com/molcar_anime/status/1356799571930865664?s=20

もちころりんモルカーが、大人気アニメの公式グッズとして満を持して発売されます!

発売日はまだまだ先ですが、早くも「売り切れや争奪戦になるのでは?」とみる人も少なくありません。

売切れになってしまう可能性大ですね。

後々切ない思いをしないためにも、こちらのウェブショップで発売日前の予約ができるので、なるべく早い予約をおすすめします!

受注生産ということなので、大丈夫だとは思いますが、予想以上の予約が入った場合は、予約を打ち切る可能性も無きにしも非ずと考えられますので。

スポンサーリンク

もちころりんモルカーの再販入荷いつどこで?予約はできる

もちころりんモルカーが売り切れ?再販入荷いつどこで予約できる?

「もちころりんモルカー」は、他の「もちころりん」と同様に全国のアニメ・ホビーショップ、量販店で発売されます。

アニメイトなどですね。

 

一番確実なのは、こちらのウェブショップです。

発売前の予約では、受注生産を行っていたので、発売日以降の売り切れにも一番対応が早いだろうと思われます。

 

もしかしたら、メルカリなどで転売ヤーが荒稼ぎのため、出品されるかもしれません。

ですが、彼らの利益に貢献しないよう、転売ヤーからの購入はよくよく検討したほうが良いのではないかなぁと思います。

スポンサーリンク

もちころりんモルカーが売り切れ?再販入荷いつどこで予約できる?【まとめ】

以上「もちころりんモルカーが売り切れ?再販入荷いつどこで予約できる?」と題し、もちころりんモルカーの売り切れについて紹介してきました!

「ぶるぶるず」も売切れでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!