TV

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじ!感想は篠田を犯人にできない?

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじを紹介します!

前話で軽井沢に帰ってきた剣持麗子。

原作とドラマの違い2がますます大きくなっていきそうですが…

ドラマがつまらないという評判を覆すストーリーになるといいですよね^^

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじを紹介していきます^^

スポンサーリンク

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじ!

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじを紹介します^^

「し」「の」「だ」「を」「た」「の」「ん」「だ」――。麗子(綾瀬はるか)は、謎の死を遂げた元彼・栄治(生田斗真)が自分に残した暗号に気づく。栄治が暮らしていた軽井沢の別荘へと戻った麗子は、森川家の金治(佐戸井けん太)、真梨子(萬田久子)、拓未(要潤)、雪乃(笛木優子)、紗英(関水渚)と、栄治の元カノのひとり・朝陽(森カンナ)、獣医師の堂上(野間口徹)を呼び寄せる。

麗子は、何者かによって栄治の車でひき殺されそうになったことを告白したうえで、ある提案を持ちかける。それは、犯人にこっそり名乗り出てもらい、交渉の場を持ちたいというものだった。麗子の目的は、クライアントである篠田を犯人にすること。森川家から犯人が出てしまうより、自分のクライアントが犯人になる方が皆にとっても都合が良いはずだというのだ。突拍子のない提案に驚く一同。誰も名乗り出ないと思われたそのとき、麗子たちのもとにある人物が現れ……。

公式サイト

 

スポンサーリンク

元彼の遺言状2話の感想は篠田を犯人にできない?

元彼の遺言状の第2話!

犯人捜し、というか、篠田を犯人に仕立て上げて大金をゲットする剣持麗子のシナリオは難航していますね^^

剣持麗子の思った通りに事は運ばなそうですが、だんだん事件は複雑になってきそうです!

本当にドラマと原作とは違った結末を迎えそうなので、ますますドラマから目を離せませんね~

 

個人的に栄治のイトコに当たる看護師がこれからどんな立ち回りをするのか、気になるところ!

栄治の元カノの一人でありながら、なにか秘密を知っている可能性も。

次回以降はオリジナル脚本になるとかならないとか…

一層楽しみですね!

スポンサーリンク

元彼の遺言状2話のネタバレあらすじ!感想は篠田を犯人にできない?【まとめ】

以上、元彼の遺言状2話のネタバレあらすじや感想をまとめてきました!

3話のネタバレあらすじもチェックしちゃいましょう!

原作と違うポイントもまとめてみましたよ~!

おもしろくないという口コミも…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!