TV

マイファミリーの5話の考察とネタバレあらすじ!犯人は三輪の娘も

マイファミリーの5話の考察とネタバレあらすじを紹介します!

感想は急展開で事件解決…?

前話の考察もチェック!

この記事では、マイファミリーの4話の考察とネタバレあらすじや感想をまとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーの5話の考察!

前話の考察が全部覚えているか不安だったら前話の考察も見ておいた方が良さそう!

スポンサーリンク

マイファミリーの5話のネタバレあらすじ!事件解決で

マイファミリーの5話のネタバレあらすじを紹介します!

翌朝、温人(二宮和也)と東堂(濱田岳)は、三輪(賀来賢人)の元に再び集まった。
三輪と沙月(蓮佛美沙子)の娘・優月(山崎莉里那)を無事取り返すには、警察には知らせず、自分たちだけで犯人と交渉するしかない。

一方、葛城(玉木宏)は「鳴沢友果ちゃん誘拐事件」の捜査から自分が外されることを焦っていた。このままでは5年前の「東堂心春ちゃん誘拐事件」の二の舞になってしまう。
そして、怪しいと睨んだ阿久津(松本幸四郎)に対し、思い切った行動に出る。

ついに犯人から連絡が! 温人たちは5億円を持って車を走らせる…。
そんな中、未知留(多部未華子)からの思いも寄らない通達に窮地に立たされる温人!?

そして、再び訪れる驚愕のラスト…

公式

5話では、ゆづきの事件が進展しますね~

スポンサーリンク

マイファミリーの5話の感想

マイファミリーの5話では、三輪の娘優月(ゆづき)を救うため、5億円を運び犯人と交渉します!

無事にゆづきちゃんを救い、さらに心春ちゃんを救うことができるのか!

阿久津の怪しさも極まってくるでしょうね~!

楽しみです!

スポンサーリンク

マイファミリーの5話の考察とネタバレあらすじ!犯人は三輪の娘も【まとめ】

マイファミリーの5話の考察とネタバレあらすじなどをまとめてきました。

次回はどうなるか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!