芸能人

内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰?

内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰なのでしょうか?

内藤秀一郎さんとかすさんの熱愛報道がスクープされましたね!

同時に路上喫煙も取りだたされ話題沸騰の内藤さんです。

ところで、内藤秀一郎さんとかすさんのなれそめは、あるユーチューバーの飲み会だったようですが、この「あるユーチューバー」とは誰だったのでしょうか?

この記事では、「内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰?」と題し、内藤秀一郎かすのなれそめのあるユーチューバーは誰なのか、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰?

男性のイメージ写真です

確定の情報は、残念ながら入手することはできませんでした…

ですが、飲み会を多く開いているユーチューバーで、かすさんとつながりがあるユーチューバーなのかなぁと想定しています。

個人的には、スカイピースという2人組のユーチューバーが、怪しいなぁと思っています。

スポンサーリンク

 

 

内藤秀一郎とかすのなれそめはスカイピース?
理由1 かすと親しい

スカイピースはかすとはこんな交友関係です。

  • 過去に、かすと同じ事務所「VAZ」に所属
  • 同じユニット『青春☆しゅわしゅわクラブ』のメンバー
  • 上の動画のように、動画にゲスト出演

かなり仲のいいことが分かります。

内藤さんとスカイピースとの直接の接点は発見できませんでしたが、内藤さんもスカイピースも交友関係が広そうなので、つながっている可能性があるかなぁと思いました。

スポンサーリンク

 

内藤秀一郎とかすのなれそめはスカイピース?
理由1 居酒屋バイト経験豊富

スカイピースのテオさんは、過去に居酒屋でバイトしていたことがあるとか。

上の「居酒屋あるある」という動画もあるほど居酒屋事情に詳しいので、飲み会セッティングもお得意だったのではないかと推測しています。

→スカイピースさんがテレビ出演(CDTVライブライブ)でトレンド入りしました

スポンサーリンク

 

内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰?まとめ

以上「内藤秀一郎かすのなれそめ「あるユーチューバーの飲み会」は誰?」と題し、内藤秀一郎とかすのなれそめの「あるユーチューバー」について調査してきました。

スカイピースさん自身、めちゃ人気のあるユーチューバーさんです。

恋愛よりも座りたばこで非難されている内藤さんですが、今後も頑張って活動してもらいたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!