俳優

内藤秀一郎の中学校や小学校は?学歴やバイト先も調査しました

内藤秀一郎の中学校や小学校はどこで、どんな学歴なんでしょうか?

2020年に仮面ライダーセイバーに主演する内藤秀一郎さん、とってもかっこいいですがどんな学歴なのか気になりますね。

きっと小さなころからかっこよくてモテてたのではないでしょうか?

この記事では、「内藤秀一郎の中学校や小学校は?学歴や芸能界以前のバイト先も調査」と題し、内藤秀一郎の中学校などの学歴を調査していきます。

スポンサーリンク

内藤秀一郎の中学校や小学校はどこ?

教室のイメージ写真です

確定の情報としては、内藤秀一郎さんが通った中学校や小学校は見つかっていません。

ですが、通っていた高校から、推測することが可能です。

高校は埼玉県羽生市にあるので、通っていた中学校や小学校も羽生市近辺だと考えられます。

中学校は3校あり、高校に一番近い羽生市立南中学校かと思われます。

一番近いというか、すぐ隣にあります。

 

同様に小学校は11校あり、高校に一番近い羽生市立岩瀬小学校が候補です!

 

羽生市はココ

羽生市は、東京へ出るにはだいたい1時間半くらいかかります。

東武伊勢崎線沿いで利根川に面している人口5万人の都市です。

さいたま水族館があるので、もしかしたら内藤さんも行ったことあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

内藤秀一郎の高校はどこ?

内藤秀一郎の出身高校は、『埼玉県立羽生第一高等学校』です。

こちらのツイートの写真に、高校名入りの卒業式の看板がありますね。

 

内藤さんも喜びのツイートをしています。

「3年間いろいろあったけど」っていろいろが気になりますが、無事卒業できてなによりです!

 

羽生第一高校の場所はこちら

羽生さん自身、「この高校に来てよかった!」と思っているようなので、もしかしたら高校受験の時、他の高校にしようかなと悩んだこともあったかもしれませんね。

でも、高校を後悔なく笑顔で卒業できたことは素晴らしいと思います!

 

続いて、内藤さんの大学生活やバイトについて紹介しますね。

スポンサーリンク

 

内藤秀一郎さんの大学は?バイトしていた?

内藤秀一郎さんは大学に行ったという情報は見つかっていません。

母校の羽生第一高校のウェブサイトを見たところ、就職している生徒もいました。

なので、内藤さんはプロのモデルを目指して、モデル活動とバイトの両輪生活をしていたと思われます。

バイト先の情報は、こちらのTwitterで入手できました。

Kawaii cafe最後の日のツイートはこちらです。

内藤さんがバイトをしていた原宿アルタのKawaii cafeは、残念ながら2016年に閉店しています。

スポンサーリンク

内藤秀一郎の中学校や小学校は?学歴やバイト先も調査まとめ

以上、「内藤秀一郎の中学校や小学校は?学歴やバイト先も調査しました」と題し、内藤秀一郎の中学校や小学校は?学歴やバイト先を調査してきました。

これからの活躍が楽しみな俳優さんですね!

内藤秀一郎さんのカッコイイ仮面ライダーを期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!