芸能人

中村倫也の自宅の場所どこ?【画像あり】家賃9万円のアパート暮らし

中村倫也の自宅の場所どこなのでしょうか?画像つきで紹介します。

大ブレイク中の中村倫也さん!

2020年10月からの新ドラマ「この恋あたためますか」でも、クールな社長役が楽しみですね。

コンビニスイーツをめぐるラブストーリーなのですが、ヒロインの森七菜ちゃんとどんなカップルになるのか気になります!

主題歌やロケ地も要チェックですね。

 

さて、この中村倫也さんですが、「どんな場所に住んでいるんだろう」と思い、自宅について調べていくと…

ビックリなことが判明しました!

 

この記事では、「中村倫也の自宅の場所どこ?【画像あり】家賃9万円のアパート暮らし」と題して、中村倫也の自宅の場所はどこなのか、画像付きで紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

中村倫也の自宅の場所どこ?【画像あり】家賃9万円のアパート暮らし

中村倫也さんの自宅の場所は非公開となっていますが、管理人の推測では2つの候補があります。

  1. 三軒茶屋
  2. 吉祥寺

この2つを挙げた根拠は、昨年の週刊誌記事です。

学生やファミリー層が多く住む東京の下町。(中略)

「広さ30平方メートルほどのワンルームに住んでいます。オートロックもなく家賃も9万円ほどのアパート。彼の実家はそう遠くなく、土地勘もあって住み心地がいいみたい。多忙な身だから実家暮らしの方が楽だと思いますが、そこは大人として線引きしているんでしょうね」(中村の知人)

女性セブン

中村倫也さんの実家は、杉並区荻窪と言われています。

上の週刊誌の記事を基にすると、以下の条件に合うのが中村倫也さんの自宅ということになりますね。

  1. 学生やファミリー層が多い東京の下町
  2. 実家(杉並区荻窪)近く

の2つの条件を満たしそうということで、三軒茶屋と吉祥寺を挙げてみました。

「下町」というと浅草や日本橋のイメージが強いですが、三軒茶屋・吉祥寺にも商店街など昔の街並みがあったりします。

あくまで管理人の推測であることをご了承ください

続いて、アパートについては、

  • 広さ30平方メートルほどのワンルーム
  • オートロックもなく家賃も9万円

と書かれていますが、どんなアパートなんでしょうか?

なんと、自宅画像を入手したので、ご覧ください♪

スポンサーリンク

中村倫也の自宅画像!バナナサンド出演で明らかに!

中村倫也さんの自宅映像をゲットしました!

2020年9月、出演ドラマの番宣もかねてバナナマンがMCを務める「バナナサンド」に出演。

その際に自宅のお写真を見せてくれました!

ご自宅は、あまり「売れっ子俳優さんが住んでいる家」というイメージではなく、どちらかと言うと、アート系の職業の方が住んでいそうな感じでした。

週刊誌でも、このように書かれています。

倫也くん、ブレーク後も浮ついた感じがないし、全然変わらない。もともとチヤホヤされることには興味がないんでしょうね。インドア派の彼は、飼っている魚やハムスターの世話をしたり、自炊しておつまみをつくって晩酌をしながらゲームをしたりYouTubeを見てる方が、女の子と遊ぶより楽しいと言っていました。

きらびやかな生活とは一線を隔しているようですね。

では、ご自宅のお写真はこちらです。

https://twitter.com/senritsusora/status/1308346712495251456?s=20

めちゃめちゃバナナマン推しでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

中村倫也の自宅にSNSの声!喜びの声が殺到

バナナサンドでご自宅の映像が紹介され、ファンは歓喜。

喜びの声を紹介します♪

https://twitter.com/alice1212wonder/status/1308345770815287298?s=20

https://twitter.com/Xmas1224emi/status/1308349078380490753?s=20

https://twitter.com/baby_tiger5010/status/1308347338918830080?s=20

 

https://twitter.com/masatomo222/status/1308573609577779202?s=20

皆さん、大興奮ですね!

スポンサーリンク

中村倫也の自宅は引っ越す?派手な生活は?

中村倫也さん、ここ数年でテレビ出演が格段に増えてきていますが、今のアパートから別のマンションに引っ越したりしないのでしょうか?

これについても週刊誌ではこのように書かれています。

今のところ、引っ越す必要を感じていないそうです。

あと、将来設計がしっかりしています。10年20年、30年先のことまで考えて仕事をしているそうで、“今は一時的な特需”だと。高級マンションやブランド品を着飾って“派手”な生活に見せることは、彼にとってはむしろ恥ずかしいことなんだと思いますよ」(前出・中村の知人)

女性セブン

売れても、倹約志向の中村倫也さん。

めっちゃかっこよくないですか!?

 

スポンサーリンク

中村倫也の自宅の場所どこ?【画像あり】家賃9万円のアパート暮らしまとめ

以上「中村倫也の自宅の場所どこ?【画像あり】家賃9万円のアパート暮らし」と題して、中村倫也の自宅の場所どこか画像ありで紹介してきました。

ブレイクしても質素な生活をしている中村倫也さん、すごく好印象です。

2020年の秋ドラマ「この恋あたためますか」も大成功を収められるよう祈っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!