芸能人

中田クルミと浅野忠信の今現在!結婚間近の18歳差カップル?

中田クルミと浅野忠信の今現在!結婚間近の18歳差カップル?

中田クルミさん(28)と浅野忠信さん(46)の熱愛、まだまだ続きそうですね。

2020年9月、週刊誌にもアツアツな二人の姿がキャッチされています。

 

浅野さんと言えば、charaさんと離婚してからは短い恋愛ばかりでしたが、中田クルミさんとの恋愛は長いですね~

どのくらいの期間おつきあいして、結婚はするのでしょうか?

この記事では、「中田クルミと浅野忠信の今現在!結婚間近の18歳差カップル?」と題し、中田クルミと浅野忠信の今現在や結婚について調査していきます。

スポンサーリンク

中田クルミと浅野忠信の今現在!ラブラブデート

中田クルミさんと浅野忠信さんの熱愛が続いています!

芸能人のオーラを隠そうともしない、ファッショナブルな装いが目をひく2人。着けているマスクまで派手な柄物だ。浅野が中田の肩を抱くと、中田も彼の腰に手を回す――。そして“密着状態”で歩きだした。その堂々とした様子は、まるで海外のセレブカップルのようだった。

女性自身

 

この姿は9月の4連休に、カフェ併設の都内有名書店の駐車場で目撃されています。

この有名書店の場所は明らかにされていませんでした。

管理人の推測ですが、カフェと駐車場がある書店ということで、代官山の蔦屋書店でしょうか。
ビジネス書よりもアート系の書籍が多いのでお二人が好んで行きそう。

個人的に意外だったのが、車を運転していたのが中田クルミさんで、助手席に乗っていたのが浅野忠信さんだということ!

中田クルミさん、車の運転できるんだ…と失礼ながら思ってしまいました。

 

その期間は、なんと6年間!

子どもが生まれてたら、小学生になるくらいです。

4年ほど前から同棲を始め、今では事実婚状態

週刊誌にも14年にキャッチされてからは、16年にドッグラン、18年に家具選びデートと安定してネタにされていますw

スポンサーリンク

結婚間近の18歳差カップル?ゴールインはいつ?

カップルのイメージ写真です

中田クルミと浅野忠信の結婚について、女性自身は、

さまざまな出来事のなか、互いを支えに交際を続けてきたのだろう。そこで気になるのは、「そろそろ入籍するのでは?」ということ。

 

しかし、ある芸能関係者は「当面、結婚はしないだろう」と話す。

女性自身

理由として挙げているのが、中田クルミさんの仕事熱が上がっていること。

最近の中田クルミさんの動向・出演作として

  • 事務所移籍…女優業を本格化
  • 『凪のお暇』(TBS系)出演
  • 『この恋あたためますか』出演予定
  • 年明けに大きな仕事が決定らしい…

多忙を極めています。

その仕事熱を上げているのが、浅野忠信さんなんです。

浅野さんといえば、

  • 海外映画への出演多数
    (モンゴル、マイティ・ソー、沈黙 サイレンスなど)
  • 最新作は9月にミッドウェイが公開

海外への意識高い俳優さんのイメージがあります。

 

中田クルミさんは、まさに浅野さんに感化されて、昨年はロンドンに短期留学!

これからもしばらくは、夢の海外進出に向けて、お仕事の毎日が予想されます。

結婚は、当分、もしかしたら永遠に「しない」という選択も、このお二人ならあるのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

中田クルミと浅野忠信の今現在!結婚間近の18歳差カップル?まとめ

以上「中田クルミと浅野忠信の今現在!結婚間近の18歳差カップル?」と題し、中田クルミと浅野忠信の今現在を調査してきました!

結婚しなくても、幸せな関係って良いですよね~

結婚しても離婚しちゃうこともありますもんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!