ふぁんふぁんニュース

二宮和也がパパになるのは複雑?ニノパパを喜べないファンの本音

二宮和也がパパになるのは複雑という声が聞こえてきます。

ニノパパという新たなワードが生まれるほど、バズっている二宮和也さんの子どもができたというニュース。

ですが、正直、二宮さんの奥さん、伊藤綾子さんの匂わせや態度を考えると、正直喜べないというのがファンの本音かもしれません。

この記事では「二宮和也がパパになるのは複雑?ニノパパを喜べないファンの本音」と題し、二宮和也がパパになるのは複雑というファンの本音を紹介していきます。

スポンサーリンク

二宮和也がパパになるのは複雑?ニノパパを喜べないファンの本音

https://twitter.com/Dreeeeeeam7/status/1349199824390737920?s=20

 

ニュースでは、

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。

グノシー

と報じられています。

 

ですが、二宮和也さんは今の奥さんの伊藤綾子さんとの結婚前に、ファンの間でトラブルがありました。

伊東さんがSNSで度重なるにおわせの投稿をしたのです。

このことでファンの気持ちは…想像すると切ないですね。

 

なので、ファンとしては二宮和也さんと伊藤綾子さんとの間の子どもと思うと、複雑な心境になってしまうんですね。

https://twitter.com/O5___a/status/1349181199986487302?s=20

https://twitter.com/haropanda_sr/status/1349188212632088576?s=20

https://twitter.com/hotachapi0915/status/1349192114467348495?s=20

この方は、まだあまり現実を見れていないようです…

 

このほかにも、まだまだ切ない気持ちを持っているファンのツイートがたくさんありました。

嵐としての活動期間が長かっただけに、ニノへのファンの想いもひとしおなのかもしれませんね。

だからこそ、伊藤さんの行為は許せなかった、そう思うファンもいるようです。

 

まだファンとしては二宮和也さんが結婚したということから、受け入れられないという声も多かったです。

 

スポンサーリンク

 

二宮和也がパパになるのは複雑?ニノパパを喜べないファンの本音【まとめ】

以上「二宮和也がパパになるのは複雑?ニノパパを喜べないファンの本音」と題し、二宮和也がパパになるのは複雑というファンの本音を紹介してきました!

複雑ではありながらも子どもの性別や名前も気になっちゃうんですよね…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!