真犯人フラグ

真犯人フラグの二宮瑞穂の本名は山里優?偽名は姉の名前でなりすまし?

真犯人フラグの二宮瑞穂の本名は山里優なのでしょうか?

二宮瑞穂というのは偽名で実は姉の名前でなりすましたとか…

本当でしょうか?

この記事では二宮瑞穂の本名は山里優なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

 

二宮瑞穂の本名は山里優?偽名は姉の名前でなりすました?

二宮瑞穂の本名は山里優と言ったら、ビックリしますよね。

山里優というのは、二宮瑞穂が菱田朋子のマッサージ店に潜入捜査をしに行ったときに、カルテに書いた名前。

その時とっさに使った名前だったように思ったのですが、実は、この山里優が本名なのでは、という考察が考えられています。

そしてさらに二宮瑞穂という名前の方が偽名で、二宮瑞穂というのは姉の名前なのではないかとも言われています。

 

私としては、山里優・二宮瑞穂とも苗字も違っているので、なんでかなと疑問です。

両親が離婚したというような話は、18話放送された今までは出てこなかったですね。

母親が二宮瑞穂に「実家に帰ってこないの」というラインを送ってきたという話はありましたが。

真帆と猫おばさんのマッサージ店に行った相手は本当に二宮瑞穂なのかという点も気になりますね。

スポンサーリンク

二宮瑞穂の本名は山里優?偽名は姉の名前?SNSの声は?

二宮瑞穂の本名は山里優なのか、と言う点についてSNSの声はどんな考察をしているのでしょうか?

二宮瑞穂と真帆が親族と言う考察もありましたね~

スポンサーリンク

二宮瑞穂の本名は山里優?偽名は姉の名前でなりすました?【まとめ】

二宮瑞穂の本名は山里優といい、偽名(姉の名前)でなりすましたのか、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!